sox diary

sox diary

病院行ってきた日でございます。


 眠いですね、眠いです。
 つい睡眠時間を削ってしまう。


 この日は休みでした。
 実家にて朝を向かえ、ちょっと遅めに起きて朝ご飯。
 そして君津中央病院へ運転して直行。
 いつもの薬に加えて、皮膚科の薬も無理矢理出してもらいました。

 
 それから帰宅。
 お昼御飯は盛岡冷麺だと思われました。
 それからゴロゴロしたり。
 出掛けたり。
 木更津市内をブラブラ運転してみましたが、tsutayaが三軒位ありますね。
 どういう戦略なんだろう。


 再び帰宅してアコギ弾いたり。
 んで実家晩御飯。
 刺身。
 というわけでそれから自宅へ向け移動開始。
 内房線京成千葉線京成本線で帰宅。
 お土産に、母方の実家から送られてきたらしいメロンを頂きました。


 帰宅して特に何もせず。
 なのに寝るのが遅くなりました。
 あー。