sox diary

sox diary

実家での1日。


 朝起きて、朝御飯は昨日の残りのシチューと、パンと果物。
 また仮眠をとってから、木更津駅近くの皮膚科へ移動。
 いつもはアトピーの治療で終わるんですが、中学生だか高校生の時に出来た魚の目っぽいのが再発してるくさいので、足の裏の角質を削ってもらいました。
 お昼の時間は実家に戻って、焼きうどん。
 ゆっくりしてからまた独りでドライブ。
 ブックオフを観て何も買わず、ゲオを観て何も買わず、SHOE PLAZAに行って何も買わず、アピタに行って実家でのおやつにかりかり饅頭と、メガネ家へのお土産を購入。
 実家にまた戻ってから、ピアノを弾いて遊んだり。
 晩御飯の餃子を包むのを手伝って、晩御飯は焼き餃子と水餃子。
 食べ終わってから、内房線京成千葉線京成本線と乗り換えて習志野市の自宅へ帰宅。
 終始雨が降っていて困っちゃいましたね。