sox diary

sox diary

火曜日は辛辣。

 中国の高速鉄道塩は凄まじいですね。
 特に人命の扱いが。
 寧ろ、政府の「無かったことにしよう」ていうノリが、ボクラの社会性から飛びぬけて逸脱しているので、考えとして理解できないです。
 こういう事が、中国のナショナリズムとして認知されてしまうのも、悲しいけど事実ですねぇ。
 国民が可哀想だ。


 この日は休みでした。
病院の予約を入れていたので休みで、前日から実家入り。
朝御飯を食べてシャワー浴びたりして、病院へ。
薬を一段階弱くしました。
安くもなるし、頑張ってみましょう。
実家に戻ってお昼御飯をいただいた後、オトンがお酒を買いに行くと言うので、手伝い。
あと、庭仕事もちょっとだけ手伝い。
晩御飯を頂いたら、バスタオルなどの生活援助物資を頂き、帰路へ。


内房線京成千葉線京成本線で帰宅。
なんで電車内の親父は、席をちゃんとつめて座ってくれないのだろう。
お陰で座れない。
声もでかいし。
帰宅してからはアニメとか見て寝ました。