sox diary

sox diary

水曜日の日記。


 ちょうどこの日、rei harakamiさんが脳出血にてお亡くなりになられました。
 かなり好きなアーティストだっただけに、残念でなりません。
 今年のmetamorphoseにも出るはずだったのになぁ。
 あー。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ別に普通でしたかね。
 もっと忙しくなって欲しいけど、全然ならないなぁ。
 生活苦。
 ワーキングプアー。
 そういえば、一部の最低賃金生活保護の時給換算より下回るとかで、最低賃金upするとかいう話も聞いたなぁ。
 千葉県じゃないけど。
 働く気の無くなる国だな。


 仕事後は、自宅が米不足に陥ったので、玄米5kg買いに行きました。
 ついでにゴキブリホイホイとかも。
 ゴキブリを自室で見かけてから、駆逐できていないので。
 晩御飯はまた適当野菜炒め丼。
 適当。
 電子レンジで半熟玉子を作る技能を強化しています。
 夜はいつのまにか寝ていたなぁ。


 今日の動画

 number girlで"ZEGEN VS UNDERGROUND"。
 ヤバイ さらにヤバイ バリヤバイ
 耳に残るわ。