sox diary

sox diary

木曜の日記ですが。


 2日遅れで日記を書いていると、ニュース関係の話題が前後してしまう気がして、悩みますね。
 前は1日遅れで更新していたからなぁ。
 ちゃんとやらんと、日付の整合性が取れなくなる。
 まぁ取れなくなったからって、どうということはないですが。


 この日は仕事でした。
 仕事は多分大したこと無かったですかね。
 自分のところを終わらせて、後はひたすら応援作業でした。
 木曜日といえば残業、ましてや月末だから尚更残業だと思ったんですが、定時で終わってしまいました。
 うーん稼げない。


 仕事後はマルエツに食材購入へ。
 豆乳やらうどんやら購入。
 帰宅してから晩御飯作る。
 また良く分からん野菜炒め丼。


 androidエミュレーターロマサガ3やっているんですけど、まだ四魔貴族1人しかやつけてないですが、HPが600超えてきてしまっているんですが。
 鍛えすぎですか、そうでもないですか。
 サラを主人公にすると確か面倒なことになる筈なので、サラの名前を「はなかゆい」にしてプレイしてます。