sox diary

sox diary

火曜日の日記でしたか。


 んー、あんま書くこと思いつかなくなってきたなぁ。
 ライブ予定もないし。
 新曲は何となく出来てますけど、あとは進行と歌詞とアレンジかな。
 あと大分前からずっとやっているSFCの名作レナス2が、全然終わりません。
 ロマサガやりたいんだけだどなー。


 この日は仕事でした。
 今日は全然忙しく無かったです。
 まぁ無難に頑張る毎日ですね。


 仕事後はマルエツに行って食材購入。
 家におからが来ていたので、それでおからバーグを作ろうと思って、その材料調達。
 結果、旨くいったんだか良く分かりませんが、今回卵入れずに作ったのを、次回入れてみようかなーとか、薄焼きにしないと火が通らないだろうなーとか思ったり。
 うーん難しい。
 そしてゲームして就寝。


 今日の動画

 Death Cab for Cutieで"Some Boys (RAC Maury Mix)"。
 アルバム"CODES AND KEYS"のリミックスEP"KEYS AND CODES"からの一曲ですな。
 いやぁ原曲の良さも生かしつつ、いいリミックスなんじゃないでしょうか。