sox diary

sox diary

水曜日の日記でしょうね。


 あぁやっと日記でも2月になりました。
 この更新体制を変えたい。
 うーんどうしようかな。
 維持できるかな。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ暇でしたねー。
 たまには良いんじゃないかと思うけど。
 暇でも忙しくても文句言うヒトもいますけどね、そうバランスよくはいかないですよ。


 仕事後はお団子買って帰宅。
 紫いもとずんだを買ってきたのです。
 ずんだ好きだなー。
 晩御飯は、昨日作ったおからバーグと冷凍クリームコロッケをおかずに、玄米一合。
 最近は毎日ちゃんとお昼用お弁当作ってます。
 玄米にフリカケとお味噌つけてるだけですけどね。


 あとは新しいガンプラ作り始めました。

 胴体と頭完成。
 家のつや消しクリアがまだ出るか謎なので、とりあえずデザインナイフとヤスリでゲート処理と、スミ入れとガンダムマーカーでの塗装をしたくらいかな。
 頑張ろう。