sox diary

sox diary

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして5月が終わり、6月が始まるのです。

時間の流れが早くなりすぎてもうアレです。 いろいろやろうと思っているのに全然すすまねぇよ。 この日は仕事でした。 お気楽にやっていたので、皆イライラしたかも知れませんね。 そうやって嫌われていくのですね。 仕事後は船橋のビックカメラ行ってきまし…

ギギギ、何だっけな。

眠いような痒いような。 はー。 この日は休みでした。 ちょっと遅めの昼前位に起きて、朝ご飯食べてお風呂したり。 それからマルエツに買い物行って、帰宅してからお昼御飯。 んで歌詞を考えながらダラダラしてましたが、本当に思いつかず。 困りました。 あ…

そういえば、何だったっけ。

土曜日の日記を書くのを忘れていまして。 あー。 この日は仕事でした。 たまたまずーっと肉体労働続きでした。 すげー汗かいたなぁ。 仕事後は一旦帰宅。 フライヤーなど持って行く。 それから京成電鉄に乗って、いざいっつも行く古着屋の店長のおうちへ。 …

ところで、何だっけな。

だるいです。 ねむいー。 天気良いのは一時的ですか。 この日は仕事でした。 やることありすぎて脳味噌がとても疲れました。 残業は無し。 仕事後はナオ君とトモミちゃんと合流して、20時半までダラダラ。 ビックカメラ行ったり、ロイホで晩御飯しました。 …

うーん、なんだっけ。

どうも面白いことが書けないsoxです。 つまらない人生でした。 恥の多い人生でした。 この日は仕事でした。 やること多すぎてとても楽しかったですね。 しかし消化不良のまま自分のところは終わり、他の現場を応援残業。 仕事後は100円ローソンへ。 おやつ2…

あー、何だったっけ。

「痩せた?」とか「やつれた?」とか言われます。 しかしながらボクには良く分かりませんし、体重は寧ろ増えていると思うんですが。 客観性が無い。 別に食べる量は減らしてないんで、太る方法を誰か教えてください。 この日は仕事でした。 別の現場が忙しかっ…

えっと、何だったっけ。

はー。 新曲の歌詞を考えようと思ったのですが、1行思いついたっきり出てこないです。 そんな午前3時でした。 この日は仕事でした。 全然忙しくなくなりました。 暇ー。 仕事後はコンビニでアイス買って帰宅。 そんで洗濯と炊飯して仮眠したら、また爆睡して…

何だったっけ。

月曜日ですね。 特に大したことは無かったような気がしなくも無いような曖昧模糊とした靄のかかった不思議な1日でした。 いや、普通に月曜日でしたが。 この日は仕事でした。 朝っぱらから、職場の新しい欠勤関係のシステムの扱いが適当すぎて、かなりむかつ…

1週間ぶりの日曜日。

最近1週間をクリアするのがきつくなってきた気がします。 いろいろやりだすとこうなるんだな。 この日は休みでした。 なので寝たり起きたり。 しんどい。 体中がだるかったです。 朝御飯はバナナとパンで、お昼御飯は納豆サラダうどんでした。 夕方前になっ…

あぁそうだ、土曜の日記更新してなかった。

すっかり忘れてました。 更新するの。 そして何があったかもあんまり覚えてないって言う。 この日は仕事でした。 土曜なのでそんなに忙しくなく。 まぁでも普通に働いて終了。 仕事後はコンビニでアイス買って食べました。 写真はなし。 あと定期券更新した…

音楽は只の物理現象なのに、まるで魔法のようだ。

只の音波のパターンというか、空気の振動がこんなにも感情を揺さぶるなんて、単なる物理現象が、生物の科学で解明されている部分のもっと奥の方に作用するのは、とても不思議なことです。 不思議なことなのに、ずーっと昔から続けられていたことなのですが。…

月末が近くなってますね。

月末が近くなって、ネット料とか家賃とか定期代とか、いろいろ更新しなければいけないことが出てきますね。 あー。 金が。。。 この日は仕事でした。 いろいろやったようでやってないような。 ボクはギャーギャーうるさいだけで、大して働いてないような気も…

特に書くこと無い。

なら日記なんて辞めちまえって話ですが。 大体、こんな事細かに日記書いて何になるんでしょう。 まぁいいや。 この日は仕事でした。 ちょっと残業して終了。 やることいっぱいあったのですが、無事終わって良かったです。 無事に終わったということは、いっ…

日記の人気なんて。

日記の人気がうなぎ下がりです。 まぁだって面白くないからしょうがない。 どうやったら面白い日記がかけるんでしょうか。 かかかか。 この日は仕事でした。 まぁどうにかなりましたよ。 いろいろ面倒臭いけど、どうにかなりましたよ。 その後、よそでちょっ…

くたびれもうけ。

無駄な時間と運賃を払ってしまった。 計画性の無い自分に腹が立つ。 この日は仕事でした。 ずーっと今日は応援でした。 定時後に自分のところに戻れましたが。 新しい事業始めてから、そこに振り回されすぎや。 仕事後は小岩に行って見ました。 んでBUSHBASH…

寝すぎた。

眠りすぎて殆ど何もしませんでした。 体力ねーな。 この日は休みでした。 前述の通り寝すぎて駄目でした。 というのも何か頭痛がひどくて起きてられないっていう。 あー駄目だ。 お昼ごはんはなんかしらのうどんを作り、晩御飯はソース焼き御飯でした。 うー…

あいたたた。

頭が痛いです。 略して頭痛。 歯に詰め物を入れた部分が痛くて、歯痛→頭痛になってる可能性もあるかも。 土曜日は仕事でした。 なんというかいろいろ無理のある1日でしたがなんとか。 無茶振りの多い職場だなぁ。 まぁそれだけ、ボクはいろいろ覚えられるの…

どうにもこうにも痒いです。

あぁ痒い、あららら痒い、ただ痒い。 川柳です。 仕事の日でした。 ヒトを隣に割かれすぎて、しわ寄せが大変な1日でした。 いやぁ大変だった。 今日は会社的に残業NGだったらしいですが、終わらんもんは終わらんので、ちょっと残業。 仕事後、職場のヒトが飲…

どうにもこうにも眠いです。

睡眠時間は累計が響くのだとボクは考えています。 で、最近は睡眠時間の収支が合ってない様な気がします。 だから眠いんだろうなぁ。 この日は仕事でした。 今日もあっち行ったりこっち呼ばれたり、ウロウロしてました。 決して忙しいわけではないと思うんで…

意外と、肉体労働をスポーツと思うのも、悪くないのでは。

仕事はつらい…と思うと、余計にやってて嫌になってきてしまうので、スポーツかなんかの1つだと思ってかかれば、割と平気なのでは。 いや、肉体労働に限りますが。 給料貰えて運動できる、と思い込んでみるのも良いかと。 プラス思考。 この日は仕事でした。 …

木更津から習志野へ。

今現在なんかとてつもなく痒いです。 どうでもイイか。 この日は休みでした。 というか実家に帰っていたのです。 月に1回実家に戻り、親に顔を見せつつ、通院していたりします。 んで朝御飯を頂いた後、病院へ。 この時だけ運転しますが、荒いです。 総合病…

夜遅くに渋谷から木更津へ。

長距離移動でした。 すげぇ疲れた。 何か身体の節々とか痛かったし。 この日は仕事でした。 大して忙しくもなく。 寧ろ隣の方が忙しかったのでは。 そして何かまたキレてしまいましたね。 ボクの精神の余裕が無いのでしょうか。 ボクの頭がおかしくなってき…

いろいろ考えたり。

沢山のことを考える日々が続いています。 仕事とか音楽とか人間関係とかお金とかゴミとか食べ物とかネットとか何かいろいろ。 考えすぎて眠い。 この日は休みでした。 休みだから何かいろいろこなさなきゃいけないと思いつつ、沢山寝てしまうのです。 普段寝…

甘え上手になりましょう。

というか、利用できるものはどんどん利用してしまいましょう。 せっかく生まれてきたのだから、出来ることはどんどんやってしまった方がイイ。 経験は大いに越したことは無いのです。 そういう意味で、利用できるものを利用する為に、甘え上手になりたいので…

あーいろいろ進まない。

フライヤー印刷会社から、データ検証の連絡が来ない。。。 一応問い合わせフォームから連絡をとってみました。 しかしその時はもう営業時間過ぎていたし、土日は問い合わせの返事も、電話も受け付けていないから、返答は週明けだな。 あー困った。 いや、動…

寝ても眠い。

以前はもっと寝起きが良かった気がします。 どうしたことやら。 この日は仕事でした。 やることは沢山あったのですが、結構順調に進んだ気がしまして、残業もちょっとで終わりました。 もうちょっと長引いたら、松屋でトマトカレー食べに行ってしまおうかと…

ねーみーよー。

どうも眠いです。 ちゃんと寝ている気がするんですけどね。 この日は仕事でした。 大してやることが無く、ホント作業的なことばかりやっていて、とても眠かったです。 まぁ何とか定時まで。 仕事後は近くのラーメン屋さん「パンケ」にて、塩ラーメン大盛りを…

上手くいかんなぁ。

DVD-Rにファイル書き込もうと思っても上手くいかんです。 DVD-Rが悪いのか? ソフトウェアが悪いのか? この日は仕事でした。 いろいろやることがあって微妙に忙しかったです。 あと最近はやっぱり短気になった気がします。 頭悪くなってしまったか。 あー。 …

GW突入ですか。

やはり特に関係ないですねGW。 何か予定があるわけでもなく労働です。 この日は仕事でした。 GWが全く関係ないわけでもなく、やはり明らかに仕事量は減るのでして、そんなに忙しくないです。 適当にやって終わり。 仕事後は最寄のコンビニに寄り道。 ハバネ…

日曜寝すぎ。

寝すぎました。 まぁ普段寝不足なのでイイのかな。 この日は休みでした。 寝たり起きたりしながら15時近くまでダラダラ。 あぁでも10時位にアマゾンから荷物が来たりしましたが。 アマゾンの荷物は、念願の外付け光学ディスクドライブと、CD2枚。 miyauchi y…