sox diary

sox diary

くたびれもうけ。


 無駄な時間と運賃を払ってしまった。
 計画性の無い自分に腹が立つ。


 この日は仕事でした。
 ずーっと今日は応援でした。
 定時後に自分のところに戻れましたが。
 新しい事業始めてから、そこに振り回されすぎや。


 仕事後は小岩に行って見ました。
 んでBUSHBASHに資料とフライヤー渡そうと思っていたのですが、行ってみたらシャッター閉まってて、後でサイト確認したらメンテナンスしていたみたいです。
 しかも明日は定休日。
 むー。


 しょうがないので、小岩駅前のお好み焼きをヤケ食い。
 そして自宅近くの松屋にハシゴして、トマトカレー並たべたりしてました。
 委託してから頑張ろうと思っていましたが、何も頑張れませんでした。
 はー。