sox diary

sox diary

寝すぎた。


 眠りすぎて殆ど何もしませんでした。
 体力ねーな。


 この日は休みでした。
 前述の通り寝すぎて駄目でした。
 というのも何か頭痛がひどくて起きてられないっていう。
 あー駄目だ。


 お昼ごはんはなんかしらのうどんを作り、晩御飯はソース焼き御飯でした。
 うーんたまには外食したいなぁ。
 こないだ飲み会にちょっとだけ参加したっちゃしたか。
 歯医者前だから飲まなかったけど。


 この日はちょっと録音。
 全体の枠と、展開、ギター録り終わり。
 アレンジは大して思いつかないけど、シンセベースもすぐとり終わるでしょ。
 あとmidiのリズムをちょっと入れて、歌詞考えて終わりか。
 ふへー。


 いろいろ考えたいことはあるけど、余裕はないんだなぁ。
 絶滅する動物のこととか、口蹄疫のこととか、政治のこととか。
 その前に自分のイベントだなぁ。