sox diary

sox diary

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなって参りました。

でもなんか湿度が高いので、秋というよりはイギリス的なアレかsoxです。 皆様は風邪など引かぬようお体にお気をつけ下さい。 ボクは風邪とかよりも痒みの方が痒いです。 今日は仕事でした。 出勤は多い方だったかな。 まぁ実際やることもそんなになかったり…

公明党の看板が多い。

最も苦手な政党は公明党、soxです。 なぜなら政教分離の原則を踏まえていないから。 あと日本共産党も好きくない。 ていうか良く考えたら好きな政党とか無いなぁ。 今日は仕事でした。 ウチの現場はいらんヒト多い。 でも新しいヒト入ってこないから、辞めて…

だから辞めんなっつってんだろうが。

どうも寝むたいの魔力がボクを惑わすのが気の毒なことに曖昧な抽象的な孤独に宛ら来週からこんにちは、soxです。 自らの思い込みの無いようにいろいろとまずcd reviewを書く事の朝。 だったと思うけどもあんまり良く覚えてないといったら不可能ではない。 つ…

中山国土交通相辞めるの止めて。

皮膚科に行く余裕がありませんsoxです。 つってもまだ薬はあるから大丈夫ですが。 今日は仕事でした。 他部門で多少の残業があったようですが、土曜日は定時で上がりたいし、体力的に限界だったので帰宅。 やっぱり出勤メンバーが少ない。 ヒト欲しいなぁ。 …

皮膚。

皮膚科に行きたいけどそんな暇無いぜ、soxです。 シフトを見ても出勤人数が毎日少ない系なので、休みを取ろうにもちょっときつい。 今日は仕事でした。 毎日忙しいなぁ。 こんな日々がいつまで続くんだか。 特定健診制度にて、メタボ云々での健康管理を義務…

疲れ。

お疲れ様ですsoxです。 疲労が蓄積してか、皮膚の調子が少し悪い。 皮膚科によると、肉体的・精神的な疲労が皮膚に出るってことは普通にあることだそうで。 今日は仕事でした。 結構な量のアイテムを一度に扱うことになり、スペース的にしんどいことに。 何…

久しぶりの洗濯。

どうも好きな食べ物があんまり無いsoxです。 敢えて好きといえば、インドカレーですかね。 でも一口にインドカレーと言ってもイロイロありますよね。 そもそも普通のカレーでは駄目なのか、とかあると思うのです。 でもやっぱりカレーはインドだなぁ。 もう…

22時まで。

働いてしまった。 今日はこんなに働くつもりは無かったんだけどな。 追記。 casiotone for the painfully alone / pocket symphonies for lonesome subway cars artist:casiotone for the painfully alone title:pocket symphonies for lonesome subway cars…

椅子を横に並べる時は、奇数個が良い。

丸く並べる時は偶数個が良い。 soxです。 他人との接触を極力避ける現代において、他人同士で隣の席に座るということはかなり憚れる為、1つずつ空けて座れるようにすると、利用者はその通り綺麗に1つずつ席を空けて座るのです。 特に駅や公園といった公共の…

@蔵の2。

朝意外と早く起きてしまう。 ちょっと涼しい朝だったので、猫布団が意外と暖かくて嬉しかった。 松田家ママの作ってくだすった朝御飯を食べたりしてゆっくり過ごしたり。 この日残っていたヒトタチと話したり。 あとコウタロー君やマツモトさんとヨコヤマさ…

@蔵。

朝はシャワーして歯医者して食糧調達。 最近はマルエツがやっている時間に帰っていないので、貴重な食料調達。 そんで今日は成田市多古の松田家で、沢山のbandで集まって蔵live。 出演枠は元から無いので楽器の変わりにビールでも持って行く。 猫が減ったと…

遅刻寝坊。

疲れました。 働いたからな。

疲れました。

疲れsoxです。 眠い。 今日は仕事でした。 22時まで働く。 最近はどっかしらの部門が凄い遅くまでやっているし、大変だ。 仕事中にトイレで鼻をいじったら鼻血が出まして、その時は止まったのですが、仕事帰りの自宅への道の途中でいきなりまた噴出してきて…

ソヴィエト食堂。

最近文化的生活が出来ていないです。 本業やりてーとか思いながら悶々としているわけです。 いろんな影響を受けることがもうしょっちゅうあるわけで、音楽でやりたいことがどんどん湧いてくるような。 でも実際音楽に対して面と向かうと、意外と何にも出来な…

思いっきり寝坊したので。

もうだめかもしんね。 追記。 寝坊したのは16日ではなく17日でしたが、日記の都合上16日になってしまいました。 1時間半も寝坊しましたが遅刻しなかったのは、今となってはイイ思い出です。 ちなみに16日は、「働いた」くらいしか書くことがありません。

だからどうだと言うのだ。

リーマン・ブラザーズが経営破綻しました、soxです。 あぁ眠い。 今日は仕事でした。 土曜日に一緒に働いたスポットさんと今日も組むことになって、ちょい興奮気味だったのは秘密です。 定時以降は他の部門で応援残業。 予定より早く終わる。 聴きたいけど聴…

遠く吉祥寺へ。

どうも精神年齢鑑定すると64歳なsoxです。 おじいちゃんです。 今日は一応休みです。 生活用pcにしかgimpが入っていないので、写真を編集するために生活用pcを起動。 cpu稼働率が常に100%の中写真編集を終え、バックグラウンドで動いていたカスペルスキーの…

色即是空。

てどういう意味なのか調べたら、難しかったsoxです。 ちなみに四字熟語は中国由来で、漢文とかのまんまです。 語学教育のgdgdな日本では四字熟語は中学で習う気がしますが、初等教育として取り入れるべき大事な概念がここにはあると思うのです。 今日は仕事…

時間が無いです。

2日連続遅くまで応援残業をして、寝坊気味soxです。 よって日記更新が2行です。

親子喧嘩。

親子喧嘩してしまった。 親不孝者な癖に、最低なボクだ。

眠さが火を噴く。

何故か睡眠時間が減ってしまうsoxです。 もっと寝たい。 今日は仕事でした。 ちょっと残業だったのですが、昨日ペリカン便の再配達申し込みをしていたので、ちょっと残業して帰らせていただく。 amazonの荷物なのですが。 今日の買い物、 julian fane / our …

移動距離が長い。

朝は地元の木更津。 風が意外と涼しい。 涼しいというか寒い。 秋か? 診察の予約を入れていたけど時間があったので実家のミシンで壊れたlevi's 501を直す。 直すたびに次の穴が開くのですが。 まぁ幾らでも直してあげますよ。 そんで病院。 今までは金曜日に…

意外と筋肉。

火事で亡くなってしまう最たる原因は、一酸化炭素の吸い過ぎによる中毒と酸欠です。 そのまま気絶して動けなくなって、焼死してしまうのです。 だから火事になったら床に這いつくばって、ゆっくり逃げましょう。 煙は決して吸い込まないように、布などで覆っ…

休日。

昔はリ・ガズィが大好きでした、soxです。 何か一日中眠かったので寝すぎた。 新曲を作ってliveで演奏した後、すっかりupするのを忘れていたので、homeとmyspaceにてupさせて頂きました。 homeではsongs>>east coast guardで聞くことが出来ると思います。 my…

すっかり日記書くのを忘れていた。

土曜日の日記を書くのをすっかり忘れていました。 疲れているのかしら。 今日は仕事でした。 朝家を出る準備ができた時点で、ちょっと時間に余裕が出来たので数分二度寝をしていたら、1時間近く寝てしまい遅刻してしまいました。 開始から30分遅刻。 仕事は…

仕事が。

最近は仕事が忙しいので、仕事以外に何があったかよく思い出せないです。 しかし帰りが遅くなってしまっても、つい自炊してしまう。 お金がもったいないし、野菜とるのは大変だからなぁ。 今日は仕事でした。 久々にレギュラーがいっぱいいた。 それでもなん…

日記を書く暇が。

ありません。

眠いし痒いし。

痒みの湧き出る軋轢温泉、soxです。 節度を持ってボリボリしているので、出血とかは最近はないですが。 夏は湿気で痒いし、冬は乾燥で痒い。 眠いです。 今日は仕事でした。 何で皆、あんなに罵りあうのかな。 しかも集団でこっそりと罵る。 揚げ足取るのと…

新宿nine spicesでlive。

素早い身のこなしのアシダカグモは、害虫駆除にとっても役立ちますが、そのあまりにも不気味な風貌の所為で嫌われてしまっています、soxです。 つってもウチの部屋には滅多に虫なんか出ませんね。 出るとしたら、生ゴミ処理に失敗した時に大量に出現するショ…

インドカレーがたべたぁぁぁああぁぁぁあぁぁいよ。

どうも、百年の恋の始まりはインドカレー、soxです。 地図を見ているだけで、いろんなところを旅している気分になれて楽しいですよね。 今日は仕事でした。 今週はずっと忙しいのですが、明日はliveのbookingが決まっていたために休みます。 つっても本当忙…