sox diary

sox diary

久しぶりの洗濯。


 どうも好きな食べ物があんまり無いsoxです。
 敢えて好きといえば、インドカレーですかね。
 でも一口にインドカレーと言ってもイロイロありますよね。
 そもそも普通のカレーでは駄目なのか、とかあると思うのです。
 でもやっぱりカレーはインドだなぁ。
 もう長いこと食べてないけど。


 今日は仕事でした。
 自分の部門の人間関係が昔も今も良くないと思うのですが、そんなのどこも一緒でありますよね。
 その中でボクは浮いているんだか関係ないところにいるんだか、何だかニュートラルな感じ。
 八方美人ともまた違うような。
 で残業したかったのですが、派遣元からアナウンスがあるということで、現場は定時で上がって派遣元の事務所へ。
 そんでいろいろ聞いた後、帰宅。


 普段家にいることが少なくなっていたので、ちょっと新鮮な気分。
 休日も出かけまくっていたしなぁ。
 そんで溜まっていた洗濯物を一気に片付ける。
 いやもうちょい洗いたい物はあったのですが、干す器具が足りないので我慢。
 あーせいせいした。


 それにしても世の中こんなに罵りあうヒトが多いのはどうにかならんですかね。
 悪口・陰口は絶対精神衛生的に良くないし、怒るってのも精神的に良くないと思います。
 感情がどんどん荒くなって、どんどんヒトが離れていってしまうと思うのです。
 まぁ我慢できない気持ちも勿論ボクもありますが。


 typoが多そうで不安。