sox diary

sox diary

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーネット料金納めてないぞ。

なのにこの日記を書いている5月1日にネットが通じる不思議。 猶予とかあるんだっけ? まぁいいやとっとと払おう。 この日は仕事でした。 仕事はまぁまぁそれなりにありました。 眠かった。 定時で終了。 仕事後は津田沼フラフラ。 久々に古着屋nakedに行って…

いつの間にやらGW突入。

この仕事をしていると祝日とか気付きません。 駅に着いて、並んでいるヒト少ないなーとか思った時に、納得したりします。 基本は日曜以外休みが無いので、そんなことになってしまうのでしょう。 ていう忙しい自慢。 社畜(バイトだけど)。 この日は仕事でした…

皮膚の荒れは心の荒れ模様。

うはー眠いし痒い。 神経と皮膚は、胚胞の外胚葉由来というか、外皮からきているはずだから、やっぱり密接に関係しているんでしょう。 だからストレス溜まると痒くなるし。 この日は仕事でした。 定時まで自分のところをやって、それから他の現場を応援。 12…

うわほー。

久々に忙しくなくなったみたいです。 束の間の休息なのかしら。 分からんですが。 この日は仕事でした。 いろいろ煽られたりして大変でしたが、この日の作業は定時で終わって、久々に早く帰れました。 陽が出てる時間に仕事が終わったことに、違和感を感じる…

眠気が募る。

眠いです。 眠いし忙しい。 この日は仕事でした。 朝礼の時点で長丁場決定。 で、まぁ疲れが日曜でとれていないですが、割と残業して終了。 疲れました。 仕事後は御飯を作る能力が無かったので、松屋へトマトカレー食べに行きました。 うめーなこれ。 やっ…

わーい晴れ続き。

晴れの日が続いているので洗濯しまくりsoxです。 楽しいですね洗濯。 この日は休みでした。 myspaceで告知ばら撒き終わったときは午前3時。 そして寝て起きたら午後3時(途中何回か起きましたが)。 とりあえずパンとバナナ食べて、お風呂入って、薬塗ったりし…

寒い4月。

この日は寒いというか涼しい程度だったかな。 でも、4月末にしては気温は低いよねぇ。 この日は仕事でした。 土曜日なのに仕事量が多すぎて、大変な1日でした。 残業して終了。 今日頑張らなければ日曜出勤発生だったのですが、それを回避できました。 良か…

寝不足気味。

遅くまでくだらない事している自分が悪いんですが。 あぁ眼球が充血。。。 この日は仕事でした。 凄く忙しくて、やることがどしどし押し寄せてくる感じでしたかね。 面倒見るのも大変。 仕事後は金杉氏とCoCo壱でカレーライス。 氏はチキンカツカレーで、ボ…

まぁやっぱり忙しいままですね。

不景気とは思えない忙しさですね。 なんでこんなに忙しいのやら。 眠いし。 この日は仕事でした。 仕事量多くて大変でした。 どこもかしこも作業量多くて、どこの現場もアレでした。 仕事後はサイゼリヤへ。 ペペロンチーノとミネストローネ。 美味しかった…

連日忙しい。

眠いですね。 にゅうめんも尽きた。 あんまり食べてなかったけど。 この日は仕事でした。 忙しいというか、たまたま人数少ない時に作業増えてしまった感じですね。 ふはぁ疲れた。 仕事後は100円ローソンに寄って、野菜を買って帰宅。 アイスも買って食べた…

月曜のブッキングライブの写真とか。

只でさえ家にいる時間が少ないのに、天候不順で洗濯が思うように出来ません。 汗っかきだから、ちゃんと処理していかんと服が駄目になっちゃうしね。 困りました。 この日は仕事でした。 やること沢山ある上に、トラブル続きで大変でした。 いやー大丈夫かな…

ふはぁ、ブッキングライブでした。

何だか忙しい日々です。 幾ら寝ても眠い。 この日はブッキングライブでした。 起きたらもう午前11時。 とりあえず朝食と風呂。 そしてお昼御飯は適当に納豆サラダうどん。 あとは昨日の分の日記かいたりしたかな。 んで京成本線〜都営新宿線で新宿三丁目駅へ…

眠いです。

幾ら寝ても眠いです。 一生寝た方がイイのかも。 この日は仕事でした。 殆ど1日寝ていた気がします。 いや午前5時位まで、フライヤーのレイアウトしていたりしたんですが。 コレ↓。 つうわけで、6/27(sun)に、小岩BUSHBASHで企画やります。 ちょっと早めの17…

あれ、また土曜の日記が遅れているよ。

「やる気あんのかよ」と聞かれたら、かなり返答が難しいですsoxです。 痒かったり忙しかったり眠かったり疲れているんですかね。 お陰で自己管理がいろいろ駄目です。 この日は仕事でした。 仕事がまぁそれなりにあったりしたので、まぁまぁ忙しかったかな。…

歯医者に行き忘れました。orz

思いっきりすっぽかしましたね。 こないだも出演忘れたり、パーティ忘れたり、健忘症です。 自己管理が出来てないなぁ。 くそー。 この日は仕事でした。 間に応援挟みましたが、大体自分の現場でした。 ちょっと残業して終了。 仕事後は普通に帰宅。 本当は…

2日分日記を更新するのは大変ですね。

まぁボクが悪いことに他ならないんですが。 あぁしかし痒い。 顔面とかも痒くなってきたので、かなり駄目だ。 薬飲んだり塗ったりしているのになぁ。 この日は仕事でした。 久々に自分のところ。 その後他のところでちょっと残業して終了。 仕事後はマルエツ…

寝坊したから日記を更新するのを忘れてました。

15日の朝方寝坊したので、14日分の日記を書けなかったのですが、帰宅してもすっかり忘れていたので、16日の朝方更新することになりました。 とりあえず痒いです。 この日は仕事でした。 自分の現場でやりたいことは多かったのですが、1日隣で応援作業でした…

痒さは残る。

痒いですね。 気付くといつのまにか傷が出来ていたりするから、気をつけないと。 この日は休みでした。 実家にて朝を迎えましたが、昨晩の御飯に続き、朝御飯も割りと豪華。 その後朝風呂。 そして時間までダラダラ過ごし、病院へ。 月1回の運転で総合病院へ…

あぁやっと月曜日の日記を書くよweb上で。

最近何やってんだか本気で分からなくなってきます。 いろんなものに気をとられている感じ。 自分を見失いつつある。 この日は仕事でした。 朝から終わりまでずっと本業でないことをしました。 ずーっと端末入力。 目から血が出るかと。 仕事後はnew daysでチ…

突撃遠くの晩御飯。

あぁ駄目だ。 いろんなことを投げっぱなしな気がします。 うはぁぁぁあああん。 この日は休みでした。 なので午前4時から寝て、7時頃起きてまた寝て、13時頃に起きた気がします。 そしてパン食べて風呂入って薬塗って、疲れてまた寝た筈です。 で起きて、髪…

土曜日分日記の更新が遅すぎました。

何で毎日更新しているかは分かりませんが。 一応日記なので。 この日は仕事でした。 職場の新しい現場リーダー社員が嫌ですね。 次の仕事探した方がイイのかなー。 仕事後は東西線にて、茅場町を目指しました。 鈴木伸明&關伊佐央present「七針大号泣」を観…

今日も歯医者でした。

歯医者を変えてから3回目。 誰でしょうね、歯医者に行くと歯科助手のおっぱいが当たるとか言ったヒトは。 前の歯医者でも今の歯医者でも、当たった事はないですね。 何だろう、ボクの頭の形が悪いのか? この日は仕事でした。 新年度から、職場のリーダー社員…

ぐはー目が痛い。

目だか頭だか歯だか何だかが痛い気がします。 疲れているのかなぁ。 最近日が変わる前に寝るようにしているんですが、それでも寝不足な感じです。 この日は仕事でした。 午前中は微妙でしたが、午後はなかなか忙しかったです。 もっと時間延ばして良かった気…

皮膚科に行ってきた。

やっとこさ行けました。 良かった良かった。 この日は仕事でした。 午前中は北習志野の皮膚科へ。 開始時間ほぼ丁度に入ったのですが、先生がちょっと遅刻。 5時に仕事終わって寝たとか仰ってたけど、大丈夫か…? 船橋駅の路線バスに乗って出勤しようとしたら…

「うどん」について考える。

ねむてーし皮膚の調子がまだ荒れでアレです。 皮膚科に行きたいよう。 明日の午前中行くんだけどねー。 午後から仕事に出る予定。 この日は仕事でした。 やらなきゃいけないことが、ありすぎてしんどかったです。 仕事上の相棒も終わりは疲れてたなぁ。 まぁ…

はい、皮膚が困った。

皮膚の炎症が結構酷くて悲しいです。 仕事の関係上、なかなか病院行く時間もとれないし。 この日は仕事でした。 思うように進まなくてイライラしっぱなしでしたが。 はぁうまくいかないなぁ。 仕事後はマルエツに食材購入。 果物が買えなかったので、またど…

予定が割りと無い日。

久々にこういう日が来るとホッとします。 いや、決めなきゃいけないことが沢山あるので、そんなにダラダラ出来ないんですが。 部屋も汚いし、洗濯物も溜まっているし、困った。 この日は休みでした。 そもそも昨日の夜22時に名古屋を発って、そのまま車中で4…

名古屋クラブクアトロに"THE ALBUM LEAF JAPAN TOUR 2010"を観に行きました。

名古屋へいったのは人生初ですねー。 土地鑑は無いし、地名も聞いたこと無いものばかりだったので、移動が大変でした。 朝は仕事の日と同じ時間に起床。 家を出るのは、普段の電車よりも2本ほど早かったです。 そんでそのまま京成電鉄を使って京成八幡まで行…

強風で交通に影響。

強風の所為でいろんな線路が止まるんだろうなぁと思っていたのですが、特に京葉線は完全止まっていたみたいですね。 朝の時点では、京成はダイヤどおり普通に走ってましたが。 京成はプライドかなんかあるんでしょうか。 この日は仕事でした。 朝は寝坊した…

よく覚えていませんが。

この日の日記を書いている2日だか3日の朝は、寝坊して日記を更新する余裕がなかったわけですが。 そして帰宅してからもずっと放置していたわけですが。 この日は仕事でした。 毎週木曜日はいろんな作業が発生しますが、何とか普通に終わりました。 残業なし…