sox diary

sox diary

今日も歯医者でした。


 歯医者を変えてから3回目。
 誰でしょうね、歯医者に行くと歯科助手のおっぱいが当たるとか言ったヒトは。
 前の歯医者でも今の歯医者でも、当たった事はないですね。
 何だろう、ボクの頭の形が悪いのか?


 この日は仕事でした。
 新年度から、職場のリーダー社員が変わって、見た目にうるさくなりました。
 今まで髪型も髭も服装も何も言われなかったですが、もうすでに「髭を剃ってこなかったらクビにしようと思ってた」とか言われて、もう面倒臭いですね。
 いっそクビになった方がイイような気がしてきました。
 とりあえず今日は忙しかったです。


 残業した後は21時半から歯医者でした。
 型を取ったのだと思います。
 顔にタオルがかぶさっていたので良く分からないですが。


 22時に終了して、電車に乗り、100円ローソンによってから帰宅。
 歯医者の前にサブウェイでアボカドベジーを食べたのですが、やはり全然足りないので、100円ローソンで買った徳盛りダブル焼きそばに納豆をかけて晩御飯。
 割とすぐ寝ました。


 あしたは八丁堀の「七針」に、ライブ観に行くぞー。