sox diary

sox diary

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さ爆発。

soxでは、リズムパートを募集しています。 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、 興味がありましたら、連絡をお願…

対戦日和。

soxでは、リズムパートを募集しています。 ドラムキットやサンプラー等の電子楽器ではなく、アンプラグドのパーカッションを希望しています。 玄人の方でも、また「ちょっとやってみたい」という方でも問題ありませんので、 興味がありましたら、連絡をお願…

月曜日の分際で。

最近ちゃんと眠いので、夜更かししてゲームができなくて困っています。 気付くと寝ているっていうか、寝落ちするわけじゃないんですが、ちょっと休憩しようと思ったら寝ているわけですね。 まぁ先週結構夜更かしした反動かもしれません。 0時ジャストか、1時…

千葉でぺんた祭りってのをやっていたんですよ。

いやー暑かった。 いったん寒くなった8月ですが、あれから普通に暑くて、汗っかきなボクは困ってしまうのですよ。 毎日タオルが欠かせないっつうの。 この日は休みでしたので、朝起きてまた寝て、仮面ライダーオーズが始まったので見てました。 でも凄く眠か…

対戦という行為自体、久々なんだよね。

痒かったり面倒くさかったり眠かったりといろいろ大変ですが。 薬飲んだり塗っていても、やっぱり痒いんですよね。 いや、朝晩塗らなきゃいけなくて、晩に塗るのが結構億劫なのがアレなんですが。 そんなにサボってるわけでもないですが。 この日は仕事でし…

小岩BUSHBASHに遊びに行った日。

遊びにいったんですよ。 ライブハウスに観に行くのって、実は久々だったりして。 んーケチな自分だ。 もっと働くばっかりじゃなくて、遊ばないとなー。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙しくなかったような。 ほかのフロアが忙しくなったかと思った…

スケジュール帳持ってない。

ホワイトカラー的労働をやったことがないからでしょうか、スケジュール帳を持ってないですね。 だから予定は全部頭の中で組み立てたりしていますが。 たまに度忘れとかあって怖いですけどね。 ちゃんと使う習慣を身に付ければ、普通に使いこなせるようになり…

また風邪をひいてます。

多分前回の日曜日くらいから。 先月は風邪ひいた結果喉を壊して、ドとレしか出ないような状態で、ライブ出演をキャンセルした覚えがあります でも声出さないと仕事にならないしなぁ。 とりあえず気を付けないと。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙し…

皆もミスをするんだから、自分がミスをしてしまうのは仕方がない。

というトピックは、結果としては在り得るのですが、過程としてはとてつもなく始末が悪いです。 何故なら、過程として「自分がミスをしてしまうのは仕方がない」と考えることは、「間違えても良い」という発想になってしまうからです。 物事の殆どは、様々な…

何か移動に疲れた。

この日で28歳になりました。 2828(ニヤニヤ)ですね。 どんどんおっさんになってます。 体毛が濃くなったり、頭髪が薄くなったり、腹が出てきたり、屁が止まらなくなったりするんでしょうね。 もう前触れは十分訪れていますが。 この日は仕事でした。 他のフ…

いろいろ出掛けました。

急に涼しくなりましたね。 雨が降ってから気温が下がり、風もちょっと寒いくらい。 お陰で風邪気味のような、微妙な感じ。 喉が痛くて、頭がクラクラするような。 この日はお休みでした。 朝はいつも通り仮面ライダオーズ。 来週で最終回とは思えない展開だ…

土曜に動揺する空の色。

急に涼しく、ヒトによっては寒くなりましたね。 いつもの夜のつもりで寝ると、風邪を引いてしまうんじゃないだろうか。 基本的に生物は高温では大体死にますが、低温で死ぬことはあまりありません。 まぁ人間はか弱いから、どっちも無理でしょうが。 北極熊…

金曜日は漂流。

PCが動かなくなってから、暇で仕方がありません。 PCがなくたって、スマホでネットできるし、そんなに不自由しないですけどね。 ITunes使えないのと、サイト更新ができないのは厄介ですが。 日記更新はスマホでやってますけど、日記に画像や動画を載せるのも…

木曜日の日記ですけん。

ちょっと前に、日記を翌日更新にしたのですが、また翌々日更新ペースに戻ってますね。 夜いつの間にか寝ちゃうからなぁ。 ダメだなぁ。 この日は仕事でした。 仕事は全然忙しくなかったのですが、他の現場から応援要請があり、そのままちょっとだけ残業。 も…

PCが逝ってしまわれた日。

この日の早朝ですかね、朝起きたらPCからしちゃいけないような「カリッカリッ」という音がしているのに気付きまして。 昨日再起動したつもりはないのに、電源をつけて放置した状態の画面になっていて。 そのまま触ってみたらブルースクリーンが出て、それか…

今週で暑さはピークを迎えるらしい。

暑いです。 外歩いていても、仕事中も、家にいても汗がダラダラ。 水分補給も塩分補給もちゃんとしているんで、大丈夫かと思われますが。 今週水曜か木曜ぐらいで暑さがピークらしいですね。 土日には30℃前後になるとか。 それでも暑いよなぁ。 この日は仕事…

まだまだ月曜日。

普段から曜日感覚があんまりないし、特に祝日に意識がないので全く分かりません。 日曜日はちゃんと休日ですけどね。 あと予定がある時は休みを入れてますが。 お盆休みはちゃんと取ったことがないから、家族不幸者だなぁとしみじみ思います。 こんなんじゃ…

お台場にガンダムを観に行きました。

あぁ最高に眠い。 別に普段は眠くないと思うんだけどなぁ。 日記にはかなり別に全く関係ないですけど。 この日は休みでした。 朝はとりあえず仮面ライダーオーズを観ました。 ガメルさよならか。 エイジとアンク熱かったなぁ。 後藤さんと伊達さんもね。 お…

土曜の淀んだ丼よ。

こんにちは、暑い日々が続いてますね。 こちとら糞汗っかきなので、こういう時期は汗が酷くてたまりません。 毎日タオルを持ち歩いてますが、拭いても拭いても止まりません。 っていうか、体を冷却するために出ているのだから、拭いてしまったらまた出てくる…

暑くて疲れる金曜日。

暑いと体力の消費も半端ないですね。 勝手に体がエネルギーを消費してしまうんでしょう。 それとも、もう年なのか。 光陰矢の如し、ボクはどんどんオヤジになっていく。 避暑地に行った方がイイかなぁ。 富士山とか登ったら涼しいだろうか。 せっかく日本人…

常に仮眠をとっていたい27歳。

今月で28歳になってしまいますがね。 アラサーだ。 常に眠いって事はあんまりないですが、寝方も適当なので、たまに凄く眠いですね。 暑くて寝苦しいから、夜中結構目も覚めてしまいますし。 この日は仕事でした。 木曜日は忙しい筈なんですけどね、今年は全…

眠りたいところだけど、頑張って文章を書こう。

眠いですね。 仕事が忙しくなくなると、変な時間に寝たり起きたりし始める為に、眠いです。 忙しい方が、テンション上がるんだけどな。 忙しすぎると、怒るけど。 わがままだ。 この日は仕事でした。 相変わらず暇。 ボクは結構中途半端な立場に移ったため、…

火曜日の洛陽。

8月も一週間が過ぎて、じわじわと暑くなって来ましたね。 暑くなると何故か分からないですが、肌がやられてアトピーも酷くなり痒くなってしまうのです。 多分冬でも乾燥して痒いですけどね。 こんなに湿度が高くても、顔面の肌とかカサカサ。 つらいなぁ。 …

小岩BUSHBASHにて、"NUSPRAY"してきた。

ライブしてきたわけですね。 うはー疲れた。 朝は適当に起きて、適当に朝御飯。 適当にネットしたりして過ごし、いつの間にか寝たりもしてました。 台所の戸棚を開けたら、いつだか非常食に買ったカップ春雨とカップスープがあって、賞味期限をもう少しで2年…

すっかり忘れていた日曜日の日記。

日曜日でしたね。 ボクの休みの日は、日曜日と予定のある日のみ。 予定っていうとライブと病院が殆どですが。 だから祝日とかいつなのか分からなくなる、という副作用が発生します。 体力はまだ衰えてないので、あんまり疲れないですけどね。 この日は休みで…

酷く眠くて土曜日。

珍しく今現在すごく眠いですけど。 そういえば今の仕事始めた当初は、結構寝坊して遅刻とかしていましたが、最近は全く遅刻しないですね。 たまーに寝坊しますが、1時間程寝坊しても頑張れば遅刻しないで間に合ったりしますけど。 夜はいつの間にか寝ている…

金曜日の傀儡。

相変わらず痒いですが、どうしましょう。 特に顔が痒いです。 髭を剃る顎とか鼻の下は勿論のこと、髪の毛が当たる額とか耳も痒い。 アトピー困るわ。 この日は仕事でした。 仕事は忙しいはずだったのですが、進みが良すぎたのか、残業ちょっとで終了でした。…

木曜日の泡沫。

微妙な天気が続きますな。 7月の方が全然暑かった気がするし。 この感じだと、野菜とか不作になってしまいますかね。 只でさえ放射能でお米とか不安なのに。 値段上がったりするかなー。 この日は仕事でした。 仕事はやっぱりそれなりに忙しかったですね。 …

水曜日には有頂天。

仕事が忙しくなって、若干テンション上がってます。 典型的なワーカホリックですね。 そんなことより、新曲upしました。 ホームのsongsから、"I'm naked"を選んでください。 そう、タイトルはI'm nakedって言うんですよ。 勢いだけの曲ですが、どうかお聴き…

火曜日の日記であってるかな。

つってもその日のことなんて大して覚えちゃいないです。 すげー眠いですし。 毎日大して何も考えちゃいないし。 だるいし。 お金欲しい。 この日は仕事でした。 仕事は周りが徐々に忙しくなってきまして。 お陰さまでちょっと残業がありました。 休憩室とか…