sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHに遊びに行った日。


 遊びにいったんですよ。
 ライブハウスに観に行くのって、実は久々だったりして。
 んーケチな自分だ。
 もっと働くばっかりじゃなくて、遊ばないとなー。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しくなかったような。
 ほかのフロアが忙しくなったかと思ったら、そうでもなくて振り回されたり。


 仕事後は小岩に直行しようと思ったら、職場〜西船橋駅間の送迎バスがぜんぜん動かない。
 急な大雨で道路が混んでしまったんですね。
 とにかく小岩に向かって、コンビニで金を下ろしたりいろいろしてたどり着いたところ、デロッピードロッピーのライブはもう終わりの方で、最後の一曲位しか聞けませんでして。
 んでその次は、sositeさん。
 可愛らしい見た目とは裏腹に、ゴリゴリとギターを弾く女子と、ウルトラテクニカルなドラムを叩く紳士のバンド。
 目の前で何が起こったんだか、全然わかりませんでした。
 そして最後はtoddleさん。
 田淵ひさ子さんを見たのは初めてだったな。
 number girlはそれなりに聞いていたけど。
 ギターは協力なのに、何かユルふわな、エモいpopだったような。


 晩御飯は勿論BUSHBASHで。
 エスニックカレー。

 タイカレー風味の、ちょっと刺激的なカレー。
 野菜が旨過ぎる。
 そしてラウンジでパチリ。

 田淵ひさ子さんと写ってるのは、デロッピードロッピーの耕太郎とマユちゃん。
 耕太郎の母も、何故かひさ子さんと写真を撮っていた気がしますが。
 知り合いも何人か来ていたし、とても楽しかったですね。
 んで帰宅。
 夜はゲームして寝ました。