sox diary

sox diary

スケジュール帳持ってない。


 ホワイトカラー的労働をやったことがないからでしょうか、スケジュール帳を持ってないですね。
 だから予定は全部頭の中で組み立てたりしていますが。
 たまに度忘れとかあって怖いですけどね。
 ちゃんと使う習慣を身に付ければ、普通に使いこなせるようになりますかね。
 部屋に飾ってあるカレンダーも、2006年とかいってるしなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事は確か楽勝だったと思います。
 朝から他所の応援でしたね。
 その後自分の現場に戻ったり。


 仕事後は、食材不足に苦しんでいたので、近所のマルエツに行ってきました。
 チョコとパンとバナナと玉葱と豆乳を買ってきましたね。
 そんで帰宅。
 洗濯とか炊飯とかして、片付けとかなんかいろいろし、晩御飯は豆乳野菜炒め丼。
 まぁ美味しいと思うんですけど、想像つかないですかね。
 卵があったほうが美味しいとは思いますが、今はない。
 夜遅くまで機動戦士ガンダム連邦VSジオンをやったり。


 今日の動画

 PHOENIXで、"1901"のライブ映像。
 これまた"a take away show"っていう、野外企画ですね。
 周りの人も楽しそう。