sox diary

sox diary

ポッキーの日も終わりですか。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 風邪気味が続いております。
 どげんかせんといかん。
 熱はあまり上がらないですが。


 この日は仕事でした。
 自分のところは大して忙しくない日々が続いてますが。
 他所はいろいろあって大変そう。
 ボクにも何か出来ればと思いますが。
 お節介ですかそうですか。


 仕事後はマルエツへ。
 風邪をひいた時は、沢山食べて水分とビタミンを摂ればイイかと思ってます。
 それでもちゃんと治らなかったりしますけどね。
 やっぱり新陳代謝を高める為の努力が大事かと。
 というわけで食い物をチョロチョロ購入。
 あんまり買ったわけではないですが。
 帰宅してからは自炊。
 結局野菜炒め丼。
 いや、野菜は大事だけどね。
 あと海苔うまいですね。
 海苔も味噌も醤油も好きです。
 日本人でよかった。
 そしてドカポンやって就寝。