sox diary

sox diary

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近朝寝坊が酷いので。

6/30分の日記の更新を放置してましたね。 どうでもいいですね。 この日は仕事でした。 自分ところは普通に終了。 ちょっと他の現場を残業して終了。 仕事後は船橋松屋で大盛りトマトカレー福神漬け抜きを食べたあと、歯医者へ。 削られました。 帰宅してから…

あまり覚えてませんが。

大して記憶に残らなかった1日でした。 とにかく眠い。 この日は仕事でした。 大して忙しくないと思ったら、他の現場が大変で、応援残業でした。 結局12時間労働。 仕事後は100円ローソンに果物などを買ってきました。 お釣りの額が間違っていたのですが、い…

結局忙しい。

眠いです。 睡眠時間稼ぎたい。 この日は仕事でした。 いい加減忙しくなくなるかと思いきや、そうでもありませんでした。 週の初めからこんな残業するとは。 仕事後はコンビニ寄りまして、日清のとうがらし麺×LEEっていうのとアイスを買って、アイスを食べな…

そんなこんなでうどんでした。

あぁ痒い。 痒いったらありゃしない。 この日は企画の日でした。 小岩BUSHBASHで「うどん」ていう企画。 とりあえず朝は早めに起きました。 そんで引き続き無料配布CDとか作ろうと頑張っていたんですが、やはり外付け光学ディスクドライブの調子がわるく、不…

痒い病発症中。

まぁずっとですが。 アトピー痒い。 あとありもしない筋肉の筋肉痛。 この日は仕事でした。 まぁ厳しくはなかったですが。 新人さんと一緒に作業したりしてました。 仕事後は定期券更新したり、家賃払ったりしてました。 一気に貯金飛ぶのよね。 あと市県民…

もうすぐ「うどん」。

小岩BUSHBASHでやります「うどん」。 どうぞ宜しくお願いします。 しつこいか。 この日は仕事でした。 眠かったです。 今週はミス頻発で駄目駄目ですね。 残業して終了。 この日は割りと比較的早めに残業が終わったので、久々に自炊しました。 100円ローソン…

酷く眠いです。

仕事が忙しくて眠いですね。 家に帰ってからいろいろやりたいから、睡眠時間を削ってしまうのですね。 つっても遊んでもいるからなぁ。 不真面目。。。 この日は仕事でした。 やたらめったら忙しかったので大変でした。 まぁボクはきっと頑張ってない方なの…

痒いんですけど。

顔面が特に痒いんですけど。 あと歯も痛いんですけど。 この日は仕事でした。 引き続きやることありすぎて忙しかったです。 っていうか日々の準備がままならないですねぇ。 あああ。 仕事後はすぐ歯医者の予約を入れていたので、ちょっと優しい社員さんに歯…

すっかり忘れていたけど。

日曜日に洗濯物を干していた紐が千切れました。 不吉。 この日は仕事でした。 いろいろありすぎてとても忙しかったです。 平行してやんなきゃいけないことがありすぎ。 しんどかったです。 仕事後はバファリンプラスを買って帰りました。 これからも歯痛と戦…

眠いですね。

眠くてガッデム。 歯も痛い。 この日は仕事でした。 朝っぱらから寝坊してすいませんな感じで出勤でした。 遅刻しまして。 んでかなり忙しかったような気がします。 仕事後はえーと帰宅して晩御飯を食べたはずです。 うっかり治療中の歯で玄米噛もうものなら…

蔵から帰ったんですよ。

ねみー。 歯がいてー。 この日は休みでした。 ていうか多古町にいたまま。 モヤ君やマユちゃんととギターの勉強をしたり。 寝たり。 んで朝起きてカレー食ったりカレー食ったりバナナ食べたり寝たりしてました。 グダグダしているうちにお昼位になって帰りま…

蔵にいったんですよ。

大絶賛日記遅延中です。 眠いから。 この日は仕事でした。 土曜日は普段残業なんて無いのに、忙しすぎて残業になりました。 その後成田の多古町まで移動して、蔵フェスを楽しんできました。 っつってもボクがついた頃には終盤も終盤の終盤で終盤なのでした。…

歯が痛い。

とにもかくにも歯が痛いです。 痛い。 この日は仕事でした。 とても忙しい日々。 そして歯が痛かったです。 仕事後は歯医者へ。 継続的治療中。 そんで先週に続き反対側の親不知を抜くはずだったのですが、あんまり痛いので、先週抜いた親不知の隣の虫歯を掘…

引き続き更新遅延。

眠すぎて更新滞り祭りです。 毎日しなくてもイイと思うんだけど。 この日は仕事でした。 仕事をしたと思います。 沢山。 職場も暑くなってきたので、仕事後にシャワー浴びると気持ちいいです。 そのまま髪乾かして、全裸で寝るのも気持ちいいです。 帰宅前に…

遅くなりましたが。

疲れすぎて寝坊して日記の更新が滞っております。 別に待たれてないと思われますが。 この日は仕事でした。 3日連続12時間労働。 歯が痛い。 仕事後はCoCo壱行ったと思います。 野菜カレー。 CoCo壱のカレーは普通に美味しいから困る。 で帰宅してからは、半…

今日も忙しかったです。

うー眠い。 腫れは今日も引かないです。 この日は仕事でした。 自分のところは忙しくないのですが、隣がとにかく忙しい。 なので2日連続12時間労働。 今週一週間はそんな感じかな。 仕事後は雨が降る中100円ローソンへ。 食パンと玉葱とかぼちゃを購入。 ん…

忙しくなりました。

忙しくなる時期とは思えないですが。 まぁイイか。 それよりも親不知抜いた跡の腫れがひかないですねー。 困ったなぁ。 この日は仕事でした。 やたら忙しくて長めの残業。 うーん。 仕事後はアイスを買って帰宅。 んでにゅう麺作りました。 味噌煮込み野菜に…

久々にスタジオ練習した。

親不知抜いた跡の腫れがひかないです。 困ったなぁ。 この日は休みでした。 朝はなるべくダラダラ過ごし、昼くらいから朝ご飯を食べてシャワー浴びてお昼御飯を食べたり。 喰いすぎですか? でずっと作り続けている新曲がやっと作り終わりました。 昼間に歌詞…

土曜の日記も更新していなかった。

土曜の日記が更新遅れるのはいつものことですね。 痒い。 この日は仕事でした。 が、昨日親不知抜いた時に、「明日消毒に来てくださいねー」て言われたので、職場に遅れる旨を連絡して、朝イチで歯医者へ。 そんでゆっくり出勤。 別に自分のところは大したこ…

金曜日の日記を更新していなかった。

というのも、土曜の朝寝ていたからだ。 眠い。 この日は仕事でした。 自分のところは大して忙しくなく、普通に終わりまして。 で、忙しいところの残業を手伝ってきました。 ていう。 仕事後は歯医者へ。 今日は親不知を抜くということで、ちょっと緊張してま…

眠いですねぇ。

眠いです。 あぁしんどい。 この日は仕事でした。 まぁ大変でした。 いろいろやることあって面倒臭い。 残業して終了。 仕事後は同僚オノデラーと津田沼へ。 オノデラーは明日から京都大阪に行くらしいので、靴とかズボンとかが欲しいと言っていたのでした。…

日記を書く余裕がない気がしますが。

今時間が無いです。 何かやること多いし。 さっきからWMPがCD-Rをゴミ化してしまうので困っています。 この日は仕事でした。 ずっと力仕事だったなぁ。 まぁ良いけど。 スポーツみたいなもんですね。 仕事後は小岩へ。 鈴木伸明氏の楽曲「なぞなぞなぞ」をリ…

実家でのひととき。

まぁ寧ろとっとと自宅に帰りたくてしょうがなかったりするんですが。 ウチの親父は「とにかく実家にいて欲しい感」丸出しなので、余計。 あぁ面倒臭い。 この日は休みでした。 朝は適当に起き、オカンの朝ご飯を頂く。 そしてシャワーしたり。 それから病院…

コレを毎回やったらウザそうだなぁ。

どうも6/27(日)に「うどん」ていう企画をやります。 open16:30 / start17:00 予約1,300円、当日1,500円(+ワンドリンク) ステージの部はグーミ、after the greenroom、sox(y)で、ラウンジの部はヒナミケイスケ、穂高亜希子、鈴木伸明。 来ていただけたら嬉し…

半分以上寝ていた気がします。

まぁ日曜日だからな。 でもやっぱり尋常じゃない眠さでした。 この日は休みでした。 起きたのは昼前くらいだった気がしますが、何回も寝たので良く分かりません。 一応昼ごはんは納豆サラダうどんでしたが。 夕方にはマルエツに食材を買いに行きました。 林…

関係ないから興味ない。

なんて事は無いと思う。 実際は世の中にはいろんな常識があって、その異なる常識同士が矛盾することも多い。 それが、知らず知らずのウチにヒトを傷つける原因になったり、争いの火種になったりする。 だからと言って、世界の情報量はヒト1人が全て受け入れ…

落ちた物を食べることに健康的な害があるのならば、地球上の殆どの生命は不健康である。

火が通ったものを食べているのは地球上で人間だけです。 他は皆生で食べてる。 そんで皆その辺のもの食べてるの。 で生きている。 人間以外は、不潔が常識です。 というどうでもイイ件はともかく、この日は仕事でした。 まぁ普通に動きましたかね。 ちょっと…

ぼへみ庵。

タイトルに意味はないです。 眠い。 この日は仕事でした。 大体順調だった気がします。 但しとてもむかつく事があった気がします。 仕事後は同僚のナオ君とつけ麺しました。 つってもボクが食べたのは、メガ盛りとかいう良く分からんラーメンだったような。 …

新宿nine spicesでのライブ。

痒いですね。 この痒さ。 この日はライブで、仕事は休みでした。 朝はちょっと遅めに起きつつ、録音とかいろいろ。 お昼御飯はとてつもなく辛いものを食べたくなったので、「日清のとんがらし麺 アフリカンホットチリチキン風味ビッグ」的なものを食べました…

今年半分の終わりの始まり。

6月が終われば今年の半分は終わりです。 という訳で今年の半分の終わりの始まり。 この日は仕事でした。 やることは盛り沢山で、できれば残業したかったですが、会社的にそうもいかずに。 まぁでも要領よく進めれば何とかなるはずでもある。 で普通に定時で…