sox diary

sox diary

金曜日の日記を更新していなかった。


 というのも、土曜の朝寝ていたからだ。
 眠い。


 この日は仕事でした。
 自分のところは大して忙しくなく、普通に終わりまして。
 で、忙しいところの残業を手伝ってきました。
 ていう。


 仕事後は歯医者へ。
 今日は親不知を抜くということで、ちょっと緊張してました。
 まず麻酔を何回も打ち、痺れまくり。
 そして隣の歯とくっついている部分を削り。
 そんでいろいろやりながら引っこ抜かれたのではないでしょうか。
 終始目隠しされていたので良く分からんですが。
 で痛み止めと消毒剤かなんかを貰って終わり。
 とりあえずまだ痛みは無かった気がします。


 そんで帰宅。
 あぁ歯医者の前に、松屋で晩御飯トマトカレー食べてました。
 やっぱり抜く前に食べちゃった方が、いろいろイイらしいです。
 それからなんかやって寝ました。
 よく覚えてない。


 今日のPV。

 delaysで"long time coming"。