sox diary

sox diary

最近眠くて夜更かしができなくなってきました。


 何ででしょう。
 忙しくなくなると、逆にやる気なくなって眠くなるのかしら。
 イヤー眠い。


 この日は仕事でした。
 仕事はいろいろやらなきゃいけないことが立て込んでましたが、応援やらなんやらでかなり取り戻した感がありましたねぇ。
 そんなことより、何か申し訳ないことが。
 そんな風に思ってたのね、てことが。


 仕事後は歯医者だったので、職場同僚と船橋ウロウロ、ロフトとか行って見たりしました。
 それから別れて、独りで松屋でカレーを食べてから歯医者行きました。
 松屋、アレですね、野菜たっぷりカレーやめちゃったんですねー。
 凄いあれ良かったんですけど。
 あー。


 歯医者後は普通に帰宅して、歌詞とか考えながら、洗濯とかしたんじゃないんですかね、よく覚えてません。
 んで寝たのか。
 眠くてゲームとかできないです。
 あー。