sox diary

sox diary

歯医者にいても眠い。


 どうも歯医者通いが続いてますsoxのミネムラです。
 歯医者では歯科助手さんのおっぱいが当たるとか何とか言われてますね。
 で今までは全然あたらねえと思ってたんですが、この日は何かしらが頭にぶつかるんですよ。
 でもタオルをかぶせられているので状況が良く分からない。
 まぁでもそういうことは考えないようにしないと考えないようにしようと考えたら良くない考えない考えないそういうの良くない。


 この日は仕事でした。
 相変わらず応援。
 まぁ大分慣れてしまったし、いろいろ出来るようになって楽しいっちゃ楽しい。
 残業して終了。
 歯医者の予約があったのでフルにはやれず。


 そんで船橋へ行って、松屋のトマトカレー大盛り福神漬け抜きを食べ、それから歯医者へ。
 根っこの治療の奥のほうは痛いですねー。


 それから帰宅して、洗濯とかしながらダラダラネットしたりFFTしたり。
 そういえば忘れてましたけどamazonで買い物。
franch kicks / swimming / vagrant records
radiohead / in rainbows / xl recordings
delays / you see colours / rough trade
 以上。
 あと屍鬼4巻も買った。