sox diary

sox diary

やる気ない感が半端ない。


 最近ネガティブな日記が多くなって来ました、soxのミネムラです。
 何事でも、集中している時が一番楽しいです。
 逆に暇すぎると余計なこと考えて、ネガティブになってしまうのです。
 最近休日が増えたので、そういうことが多いのですな。
 いや、やりたいことも多いのですが。


 今日は夕方から船橋に出かけました。
 船橋ららぽーとの「キッチン卵」のスフレオムレツが凄まじかったので、船橋東武の「オムライスの店 卵と私」に行ってみました。
 てアレ?系列店て訳じゃないんですかね。

 帆立フライと蟹クリームコロッケのオムライスプレート。
 久々に魚介のフライ食べましたね。
 タルタルソースって楽しいなー。
 オムライスもふんわりとした卵の中に、美味しいケチャップライスで落ち着きます。

 デザートかぼちゃプリン
 暑い夏でも、デザートを食べる時はホットコーヒーがイイですね。
 そして帰りに船橋イトーヨーカドーによって、ガシャポン戦士NEXT14を回して来ました。

 一発で出たのが本命のガンダムTR-6ハイゼンスレイⅡ。
 ガシャポン戦士NEXTプレミア02は「ティターンズの旗の下に」関連ぽいので、これ以上回すのはやめておこうかな。


 今日の動画


 M83で"Graveyard Girl"と"Steve McQueen"。
 両方公式動画ですね。
 80'sの現代解釈的なシンセポップ/シューゲイザーな感じ。
 メロディーも楽曲も非常にポップで、聴いてて楽しくなってきますな。
 上の動画の犬が夜空で見守っているのはちょっと可笑しいですが、下の動画は少年の小規模な野望達成的な感じでしょうか。
 何でタイトルがスティーブ・マックイーンなのかは良く分かりませんが。
 脱走でもすんの?