sox diary

sox diary

今日も全く持ってダメな感じ。


 仕事でも大事なモンが余っちゃったし、そもそも自分の担当の現場はヒトに任せっぱなしで全然現状わかんないままですな。
 まぁ何とかなってるからイイのかなぁ。
 プライベートの仕事の方も、状況は芳しくないですね。
 返事待ちなんですが、まぁ心配ですよね。


 晩御飯は温玉イエローカレーwith蕎麦の実なめこ

 イエローカレーも蕎麦なめこも、最高に美味い。
 カレーはナンプラーも入っているので味わい深いし、信州の方で母が買って来たらしい蕎麦の実なめこは、鰹節の強い風味と豆板醤のピリ辛が合わさって、これまた美味い。
 まぁそんなもん組み合わせんなって話ですが、イエローカレーはさっさと食べないといけないので、イイのです。


 今日の動画

 Villagersで"The Bell"。
 DominoでリリースしているVillagersの公式動画ですが、エフェクトがふんだんに使われていて、ダーティな楽曲がよりクールな雰囲気に仕上がってます。
 これで本人が美声だったりするから、ずるいなぁ。