sox diary

sox diary

カレー食いすぎました。


 朝は仮面ライダーウィザードを観てました。
 だいぶ核心に近づいてきた感じがありますね。
 サバトを完成させるのには、ファントムも魔法使いも複数必要なのかな。
 それもサバトを行う以外に、何か目的があるんですかね。


 今日の練習は夕方から夜の時間になったので、お昼はイエローカレー食べてました。
 トッピングは温玉とそばの実なめこ
 本当カレーばっかり食べてますね。


 17時に北習志野の伊藤楽器に着いて、パーカッションサークル"PIATT"の練習を終えたばかりのメヒ氏と合流して、soxの練習。
 先週か先々週からイカれている喉が、未だに本調子じゃなかったんですが、それなりに歌えました。
 練習を終えて、帰宅してから晩御飯はまたイエローカレー
 トッピングはチーズと温玉。


 真・女神転生4のほうはマイペースに進めて、今は築地本願寺終了です。
 こまめにチャレンジクエストも進めながらやってますが、なかなか要領を得ないなぁ。
 今までメガテンシリーズファンだったヒトも、ちょっと悪魔気になるってヒトも、ぜひやってみてください。

 つうかアトラス吸収したインデックスは、倒産しちゃったのかよ。


 今日の動画

 Ra Ra Riotで"Too Dramatic"。
 Barsuk recordsからの、公式動画。
 疾走感のある彼らの音楽は踊れる要素があって、聴いていて気持ちよいですね。
 そしてヌケのイイファルセットがまた相互作用していますな。