sox diary

sox diary

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスる。

朝っぱらから仕事でミスった。 酷いことをした。 なんか本当に自分には仕事をする能力が無いんじゃあないかって気になる。 あぁしんどい。 傷はドンドン増えていくよ。 夜はいつも通り珈琲。 晩御飯はいつも通りチャーハン。 ジョジョが楽しい。 寝る。

イタリアの飯屋。

に行こうとしたけど、行く相手が駄目らしくて行けなかった。 だから気ままに過ごすことにした。 とりあえずお昼御飯食べに学食に。 そしたら研究室のメンバに会う。 何か生協主催の食生活相談室みたいのをうけていたので、迷惑を承知で混じる。 血圧は上が11…

仕事だった。

仕事でした。 しかしあまり記憶がありません。 なにをしたかな??? 仕事早あがりだったから白井氏からcdを借りたんだな。 saxon shoreとeast river pipe。 ジャンルが全然違うけど今ちょっと聞きたい感じのアルバム。 でいつもどおり珈琲飲んで帰って飯食…

cutie!

今日仕事。 ため息の毎日です。 精進しなきゃなぁ。 そして仕事終わりにいつも通り珈琲を飲みにいくと、やっぱり店員さんが可愛い。 と思ったら、お店にひーちゃんがいました。 珈琲を放っておいてちょっと喋る。 もうクリスマスプレゼントを買ったらしい。 …

なんだっけな。

なんかよく覚えていないけど、いろんなヒトに会った気がする。 仕事で。 あ、仕事関係のヒトと、というわけではなくて。 あとは仕事帰りにお店によって、照明を買った。 ブタ革のロータスランプ。 以前買ったブタ革チューリップランプとともに、我が部屋に暖…

コーヒー。

今日は仕事。 自己嫌悪に陥ること数十回。 仕事の後はスタバ。 またゲロ可愛い店員さんに話しかけられちった。 くっそー可愛いなぁ。 懐かしいヒトと連絡を取る。 というか名前を間違えてしまった。 あぁぁぁぁ。

gt。

休みにアレなので元gtのヒトとお昼御飯を食べることにしました。 で彼は院生なので母校の学食で御飯食べる。 そしてこないだのイベントのことやボクの活動の相談とか、いろいろ話す。 それから外に出て陽に当たりながらコーヒーを飲む。 そしたら元baに会う…

やべー!

やっちまった。 傷つけちまった。 しかもこれからも続きそうだなぁ。 とめられるかなぁ。 あががががが。 表土地に素たうちんだしどうそすぢってしょうほしょうひっるとなんあおたちとうゆおうもぉそうたりょううぇうぇうんもそういにしょういんあぽぽっしび…

ブログ。

といえば何の考慮やら遠慮やらなしに素人が言いたいこといいまくって無責任にlogを残していく形式のサイトです。 ボクもそう、無責任発言を繰り返してます。 インターネットの力は凄い。 ボクみたいなクソッタレにも発言の機会を与えてくれるわけで。 そのク…

特に何も無いですけど。

特に何事も無いです。 まぁ自分が社会の役にたたないのを毎日のように自覚します。 死にたい。 同じミスを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してしまう。 あぁ駄目人間。 鬱のヒトが責任に耐えられなくてカバーできないくらいミ…

曲。

曲作りたい欲が増してきた今日この頃です。 今日は特に何も無かったなぁ。 なんか最近のコは白黒着てないと安心できないらしい。 少なくとも今日会ったコはそういっていた。 もし他の色を入れるとしたら赤・金・銀。 そんなヒトは服屋さんに行くと良く見かけ…

ブラサン。

最近良く見かけるお菓子「ブラックサンダー」。 仕事の休憩に立ち寄るコンビニにも沢山置いてあるし、母校の生協ショップにも沢山置いてある。 「若い女性に大人気」とか「おいしさイナズマ級」とか言うコピーもすごいけど、味と価格のバランスはなかなか凄…

営業。

夜の新宿を歩いていても誰にもキャッチされませんでした。 まぁお金なさそうに見えるんだろうな。 実際ないけど。 それから00:30からイベント開始。 大学の部活のメヒ氏や阪東氏、ヤス兄とあう。 イベントの話はレポで。 終わってから4人で朝マクドナルドに…

新宿。

今日は仕事を終えてから新宿で行われる元gtのヒトのイベントに向かう。 でもその前にコーヒーで一息。 そしたらゲロ可愛い店員の女の子が母校の大学祭でボクを見たらしく話しかけてきた。 あぁ可愛かった。 で新宿へ。 イベントが行われるライブハウス新宿ma…

解散。

仕事。 今日は忙しかった。 まぁ頑張れたかな。 でもまだ上にいける。 そんな気がします。 最近過呼吸に陥る。 しょっちゅう。 仕事後はコーヒー。 そしたら店内に知り合いがいた。 お菓子は甘いクッキーで、飲み物は苦いコーヒー。 ボクのコーヒーはめっぽ…

特に何も。

という動画を冒頭で紹介しておきます。 全く意味は無いですが。 あーちなみにコレはドッキリのドッキリです。 仕事。 そのあとインテリアのお店を見る。 もうクリスマスなんだねー。 タワシペンギンとか可愛かったなぁ。 あぁ早く棚作らなきゃ。 そして照明…

100%。

仕事。 切ない。 仕事帰りに本を買う。 ボクはwindowsユーザーなので、買う本はwindows関連。 というわけでwindows100%を本屋で買う。 仕事帰りにコーヒー飲む。 ショートのダブルソイラテです。 豆乳が好きでかつ濃い珈琲好きなボクの嗜好をそのまま注文。 …

弁当。

休み。 普段アンマリ寝てない気がするので(多分人並みに寝ているけど、病人としては足りないと思う)よく寝てから、風呂に入って部屋の掃除。 それから学食に御飯を食べに行く。 学校についたら元部門長にあった。 懐かしい話をして、研究室へ。 にゃお様は…

眠い。

今日も仕事。 でも明日は休み。 そう思ってたらコレを書いている今は明日の午前四時。 面白い日記を読んでいたらこんな時間になってしまった。 今結構眠くてお腹もすいた。 スタバのヒトがもうボクのことを覚えてくださっていて、とても嬉しい。 美味しい珈…

土曜日ですね。

やっと寒くなりました。 だから頑張れた気がします。 そんでもって模型とか見ましたね。 あと珈琲飲んだり。 もう完璧に顔われてるますね。 あとは家かえってチャーハンと焼き鳥が晩御飯だったりします。 いつも通りの。 amazonの注文なかなか返事来ないなぁ…

母校大学祭一日目。

目を覚ますと7頃。 下の階に降りるとオカンが昨日録画した番組を編集していて、オトンは出勤でした。 とりあえず朝ごはんを食べて、テレビを見ながらボーとする。 チャンネルはフジテレビで、バラエティ風の朝のニュース番組が嫌いなボクは、二度寝すること…

休み。

仕事休み。 朝ごはんを食べてごろごろしていたら、ヤフオクで落とした靴とカバンとナイフとフォークとスプーンが届く。 全てスウェーデン軍モノ。 靴は軍用トレーニングシューズ。 カバンはガスマスク用バッグだけど容量も大きいし、収納も多い。 ナイフとフ…

続々々々々仕事。

仕事でした。 あーつらい。 仕事がつらいわけではなく。 家へ帰ると相方大城氏からgmailが。 退院したとの知らせと、バンドを辞めたいとの旨。 それは困る。 泣いた。 共通の知人、鰆氏と連絡も取る。 ゆっくり話し合いができればいいなと思う。 バンドはボ…

続々々々仕事。

仕事でした。 特に何も無いです。 そういえば京成電鉄にはよく変なヒトがいるとのことです。 今日はホームに立っていたら、おじさんがウェットティッシュを取り出して、手やら服の袖やら服の背中やら顔やら服やら拭いていました。 あーダメだ。

続々々仕事。

仕事終わって、いつも通りスタバ行って、コーヒー飲んで帰るという。 仕事中とか「今日はスタバでコーヒー飲むぞ」と考えるだけで嬉しくなります。 カフェイン中毒でしょうか。 どれくらいコーヒー飲むとカフェイン中毒といえるのでしょうか。 特に代わり映…

続々仕事。

今日も仕事でした。 アユミちゃんに久々にあったなぁ。 あぁ頑張らなきゃ。 帰りはいつも通りスタバでいつもの飲んで、ジャスコで食料買って帰った。 晩御飯はチャーハンと惣菜の半熟卵パスタサラダ。 炭水化物×炭水化物です。 太る。 最近皮膚科に行ってい…

続仕事。

今日も仕事。 記憶はあまり無いです。 仕事終わりにparcoをぶらぶらした後スタバでコーヒー飲んで、帰る。 特に何にもしてないなぁ。 何も。

仕事。

何をしたか記憶がありません。 確かcdを買った日かな。 晩御飯はいろいろな魚介類のカルパッチョ(惣菜)をおかずに米と納豆と味噌汁だったはず。 納豆と刺身は相性が悪かった。 そんな夜でした。 ラララララ。

マングローブ。

今日も休み。 ちょっと幸せ。 朝ごはん食べて寝てから、今日のスケジュールをハルナに聞き、部屋の掃除を一生懸命して、お昼過ぎ頃に母校の学食へ。 オロシかつとかいう名前だった気がするメニューを食して帰る。 それからイトーヨーカドーのラオックス行っ…

jantiques。

中目黒にあるjantiquesに行きました。 40〜70'sと手広く古いものを扱ってるお洒落なお店です。 モモヒキとハンガを買いました。 なんかバナーとかも欲しかったけど、コレだ!ていうのが無かった。 バナーなんてヤフオクに沢山あるしなぁ。 それからjoker'sに…