sox diary

sox diary

やべー!

 やっちまった。
 傷つけちまった。
 しかもこれからも続きそうだなぁ。
 とめられるかなぁ。
 あががががが。
 表土地に素たうちんだしどうそすぢってしょうほしょうひっるとなんあおたちとうゆおうもぉそうたりょううぇうぇうんもそういにしょういんあぽぽっしびにアニをウくゅ級溝そげ根後青き貴君亜芯ッ戸ルチア内をウィもし青上両家フォもうすすすすすすインドア直りなおりつくどうとういつおういえううぃもんどんぢすじょうといくあぉいごうもうしなおうほうじきごあい食おう伊ォい亜フェ出れるとにぎずゆうヴぃおえおいれんもふぉ。


 コーヒーは美味しいです。
 飲むと頭がポーッとして、ゆらゆらして、くるくるします。
 酔っ払います。
 カフェインで。
 最高な気分。
 恋がしたいべ。
 猫が。


 おっとりしたヒトがいいなぁ。
 タバコはすわない。
 道に唾はかない。
 絵が好き。
 印象派の絵が好き。
 音楽も好き。
 動物が好き。
 焼肉よりもお寿司。
 懐疑的でなおかつ偏見を持たない。
 何が見えるの?
 ボクが言ったことをボクは信じる。
 生まれたものは必ず死ぬ。
 地球の歴史という膨大な時間の流れからしたらホンの一瞬の人生。
 だったら自分が生きていることに意味は無いなんて思う?
 違うね、生きてることに意味が在るか無いかなんて問題じゃない。
 せっかく生まれてきたのだから、その生の迸りを感じさせておくれよ。
 本当のことを知ったら、何もかも無意味に思えてしまうかもしれない。
 それでも抑えきれない衝動があると思うんです。
 貴方を突き動かすモノはなんだ?
 貴方はそのモノのために生きている。