sox diary

sox diary

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年の1月の最後の日記。

もうこれで2011年の1月とはオサラバですね。 そして2月はじめましてですな。 だからってどうでもイイですが。 光陰矢のごとし。 この日は仕事でした。 やることは非常にあったのに、終わり間際で邪魔が入って疲れました。 ちょっと疲れましたね。 仕事後はマ…

怠惰な日曜日でした。

ダラダラし過ぎて大変でした。 もうグダグダ。 朝は仮面ライダーオーズをチラ見して、また寝てましたら、メガネ女子が遊びに来たのでゴロゴロしたりゲームしたりお菓子食ったりゴロゴロしたり。 お昼御飯は適当サラダうどんで、晩御飯は適当サラダ丼でした。…

どうでもイイコトに価値を見出してみるとか。

情報がこんなに広がっている社会だから、ヒトが「楽しい!」と思うことも様々だ。 だから、今まで何て事も無いと思っていたような事も、角度を変えてみてみれば、思いがけない発見があるかもしれない。 …なんて、どっかで聞いた様な事を言ってみました。 この…

寒さは酷くなるばかり。

それでも生活を変えてないです。 裸足だし、暖房なし。 寒かったら半纏を着てます。 やせ我慢。 この日は仕事でした。 仕事は朝は微妙でしたが、最終的にはかなりイイ感じになったと思います。 定時で終了。 仕事後はメガネ女子と船橋をウロウロ。 大嫌いな…

どうしたらイイものか。

大体のことが上手く行かないですね。 上手く行ったことはサラッと忘れてしまうけど、上手く行かないことはいつまでも自分を悩ませ続ける、とか。 独りで幾ら悩んだところで、実際悩みなんて解決するわけないです。 そしてヒトに話したところでも解決するわけ…

どんどん寒くなってきていますね。

2月上旬まではこんな感じでしょうか。 あー。 この日は仕事でした。 仕事は大して別に忙しくは無かったですが、個人的にはいろいろしたい上に、それをやると結構な時間がかかるので、うーむ。。。 残業無しで終わり。 仕事後はメガネ女子と京成大久保をうろ…

ちょっと前までは日記は朝更新だったのですが。

最近はやる気無さ過ぎて夜更新になってますね。 朝起きるのが遅い所為です。 仕事が忙しくないと、緊張感が無くて、朝も起きる元気がないとかなんとか。 言い訳。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙しく無さ過ぎてやばかったです。 忙しくない割には…

忙しかった12月の所為で、体の節々が痛いのは、気のせいなのでしょう。

まぁでも体の負荷ってのは、長期に渡って響くような気もする。 筋肉に関わる怪我ってのはそういうもんだし。 疲労が回復したら、多少は筋力が上がるかしら。 つってもボクはマッチョになりたいわけでもないし、ダラダラしたいわけでもないですが。 この日は…

練習したんですよね。

はー仕事が暇だし、気合いが入らない。 ブッキングもどうしようかなー。 この日は休みでした。 朝は眠かったですが、仮面ライダーオーズを見て、佐川急便の荷物受け取って、二度寝。 んで昼起きたらサラダうどん食べて、シャワーして、千葉のスタジオペンタ…

大して知らないことに対して、「大して興味が無い」と言った結果、人生が開かれなかったらどうしよう。

そういう事は、人生において往々にある。 というか、ボクラが一生の間に知る事の出来る量なんて、情報化社会の現代に於いては、雀の涙と表現するのも申し訳ないぐらい、カスだ。 というか、まだ分からないことなんて幾らでもあるのだ。 てな感じで、勉強は常…

最近眠くて夜更かしができなくなってきました。

何ででしょう。 忙しくなくなると、逆にやる気なくなって眠くなるのかしら。 イヤー眠い。 この日は仕事でした。 仕事はいろいろやらなきゃいけないことが立て込んでましたが、応援やらなんやらでかなり取り戻した感がありましたねぇ。 そんなことより、何か…

男は理屈っぽいって言われるけど、普通の仕事ってその辺の男以上に理屈で作られていないか。

利害関係を埋めてお互いの利益にするところは、あらゆる仕事に関して言えることだと思います。 んで、それってかなり理屈をこねくり回して、問題解決を導いているような。 よく分かりませんが。 この日は仕事でした。 仕事は外注が忙しすぎて、自分のところ…

今日も大して何もしてなかった気がしますね。

ダラダラ生きております。 たまにはこういう時期がないと。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大したこと無かったです。 明日からちょっとは忙しくなりそうかな。 仕事後はくすりの福太郎へ行って、トイレットペーパーと洗濯用洗剤、それとわさびマヨ味…

何もなかった日。

何もないですね。 普段もさしてたいしたことしてないけどなぁ。 そんなしょっちゅう色々あっても困るけど。 この日は仕事でした。 相変わらず全然忙しくなくなってしまったので、いろんなヒトの仕事を考えつつ、ダラダラ。 途中から比較的まだ仕事があるとこ…

眠いっちゃ眠い。

繁忙期よりかなり寝ているはずなのですが、眠いです。 しょうもない人間だから、しょうがないのでしょう。 うげー。 この日は仕事でした。 仕事は先月の繁忙期の裏返しで、兎に角暇です。 仕事作りができねぇ。 仕事後は、泣きました。 ちょっと本当にすいま…

ららぽヘヴン状態。

って言うほどでもないですが。 久々に行ってきましたね。 この日は休みでした。 仮面ライダーオーズがそれなりに面白いことに気付いたので、朝見ようと思いましたが、数分寝坊。 最近のドラマなんかよりは全然面白いのでは。 それから朝食とシャワー。 船橋…

あばば録音疲れた。

どうもやる気なしsoxのミネムラです。 「面倒臭い」と「適当でいいよ」が口癖です。 この日は休みでした。 仕事が無いわけじゃないみたいですが、社員さんに休んで欲しそうな顔をされたので、休みにしました。 久々に皮膚科に行きたかったしなぁ。 という訳…

日付間隔が毎日衰退していく。

今日が何日とか良く分かんないですね。 パッと答えられない。 自分の年齢も良く分かんなくなるし。 若年性健忘症ですか? この日は仕事でした。 やること無さ過ぎて、あぁ繁忙期は完璧に過ぎたなぁと思わせる感じでした。 途中から応援だったのですが、かなり…

眠いです。

眠いです。 適当な1日を送っているからどうしようもないですが。 この日は仕事でした。 仕事はまぁまぁ頑張って何とかなりましたよ。 肉体労働疲れる。 仕事後は船橋でつけ麺食べました。 つけ麺うめー。 麺やあらきの竈の達人はなかなかです。 西船橋店の方…

夜更かしたのし。

つってもあんまり健康的な夜更かしをしていないですが。 朝6時半位には起きないといけないし。 ねみー。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ普通。 寧ろやること多すぎて終わんなかったですか。 明日ちょっとは余裕あるかな。 仕事後はメガネ女子とデート。 船…

実家にいた日。

前日から実家入りしていましたので、朝は木更津の実家で。 布団や毛布が暑くて、寝汗が酷かったです。 この日は休みでした。 朝ご飯と朝シャワーを済まして、病院へ出掛ける準備。 君津中央病院へ行って診察受けまして、薬局で薬を受け取りました。 繁忙期を…

実家に帰ることを頑張ったのでした。

月曜日の日記ですね。 最近日記更新遅れるなぁ。 この日は仕事でした。 やや遅れていた状況を、ある程度取り戻したかなぁと思います。 疲れたー。 仕事後は一旦自宅に帰宅し、それから実家木更津へ向けて移動。 京成本線から京成千葉線、そして内房線へ。 FF…

そういえば餅食べてない。

餅食べてないし、おせち料理だって食べてない。 書き初めもしてないし、羽子板なんかやるわけないな。 詣でもしてないや。 それが今時の若者? もうそんなに若いとか言ってられないけど。 この日は休みでした。 昨晩からFFTしたまま寝落ちしていたので、朝や…

土曜日何をしていたっけ。

仕事していましたが。 というか仕事しかしていないというか。 この日は仕事でした。 相変わらず勘弁してくれ的なシフト状況ですが。 ちょっとこれじゃまずいなぁ、という感じで終了。 仕事後は普通に帰宅して、マルエツで食材購入してきましたよ。 頭痛と眠…

日記書き忘れが溜まっていますが。

毎日書く意味があるのかどうかという問いと、毎日格闘しています。 あんまり意味は無いと思いますが。 「日記」なんだし、日を記さないといけないんだろう、と。 この日は仕事でした。 まぁまぁ忙しいシフト状況だったので、軽く勘弁してくれでしたが、まぁ…

先月が嘘のようだ。

先月の忙しさと比べると、忙しくなくなりました。 まぁそりゃそうですが。 この日は仕事でした。 仕事は同時に進めることが多くてしんどかったですが、まぁ何とか。 あーでも終わりぐらいにミス発覚したり。 仕事後はメガネ女子とまたウロウロ。 船橋のface…

この日は出勤しました。

この日は朝から熱が平熱に戻っていたので出勤したわけですね。 体調が戻ったのです。 この日は仕事でした。 昨日休んだお陰で体調はほぼ元通り。 鼻水が止まらないのが難で、鼻呼吸ができないと呼吸が荒くなるw。 西船橋駅前で、何故か整骨院の広告付で、マ…

この日は休みました。

日記更新が1日遅れているなぁ。 体調崩した影響ですかね。 この日は仕事でしたが、体調不良のため休みました。 前日の仕事中から寒気と頭痛に襲われ、家に帰ったら微熱があったのです。 んで平熱低いボクからすると、微熱も結構キツイのです。 加えて5日は出…

風邪を感じました。

調子悪いなーとは思っていたんですが。 まー仕方ない。 この日は仕事でした。 自分の現場はまだ正月休みで、他の現場で応援出勤しました。 朝ぐらいからフラフラして、途中から頭痛とか響いていた感じでした。 一応終わりまでいましたが、何かつらかったです…

現代美術館と森タワー。

出掛けてきました。 全然行ったことないところに行くのは新鮮だわな。 この日は休みでした。 朝は適当に起きて洗濯したり、マルエツに食材買いに行ったりしてましたね。 そんで昼過ぎに西船橋でこけしと待ち合わせして、先ず現代美術館へ。 清澄白川で降りた…