sox diary

sox diary

忙しかった12月の所為で、体の節々が痛いのは、気のせいなのでしょう。


 まぁでも体の負荷ってのは、長期に渡って響くような気もする。
 筋肉に関わる怪我ってのはそういうもんだし。
 疲労が回復したら、多少は筋力が上がるかしら。
 つってもボクはマッチョになりたいわけでもないし、ダラダラしたいわけでもないですが。


 この日は仕事でした。
 思っていた通り、酷く暇な感じなので、不安。
 何が不安って、生活が。
 普通に働きますが。


 仕事後はメガネ女子を自宅に連れ込んで、XI JUNBOっていうゲームしてました。

 こういうゲーム。
 この動画じゃ極端すぎてよく分からんな。


 それから解散して晩御飯食べて洗濯した気がします。
 たしか。
 んで寝る前に1人でXI JUNBO再開して就寝。


Delays / faded seaside glamour

artist:delays  title:faded seaside glamour  label:Rough trade
 EnglandはSouthampton出身の、4人組みdream pop / indie rock band "Delays"の1st album。リリースはなんとrough tradeから。
 アルバムをさらっと聴いただけでも、極上に美しくて儚いのに、後味はすっきりしてて淡く切ない感じで、"Delays"というバンド名よろしく余韻に浸って深みにはまってしまいそうな1枚。デビューアルバムとは思えない程に曲の一つ一つは洗練されているし、尚且つ大袈裟になり過ぎずも抑揚のあるアレンジに、vo. Gregによる非常に魅力的なファルセットと、素材は十分。
 メインのGregとAaronの2人は兄弟で、リズム隊のColinとRowlyと共に学生時代の友人で組まれたバンドのようで、名前を"Delays"に決めてRough tradeと契約し、このアルバムを2004年の4月にリリース。アルバムはすぐにUKのTOP20に食い込んで大健闘し、バンド自体もFranz Ferdinandやthe Manic Street Preachersといったバンドたちのライブの前座を務め上げ、徐々に実力を養っていたとか。
 4人揃って美形イケメンなのも、末恐ろしい。