sox diary

sox diary

練習したんですよね。


はー仕事が暇だし、気合いが入らない。
ブッキングもどうしようかなー。


この日は休みでした。
朝は眠かったですが、仮面ライダーオーズを見て、佐川急便の荷物受け取って、二度寝
んで昼起きたらサラダうどん食べて、シャワーして、千葉のスタジオペンタで練習する準備。
家を出たのが遅かったので、ギリギリ間に合わない程度に遅刻ぎみでしたが。
こけしと2時間練習して、PARCOで晩飯食べた後、福引か何かをガラガラ回して、解散。


帰宅してからはネットしたりおやつ食べたり録音したり。
あんな夜中に歌ったりしてすいません。
そしてFFTディープダンジョン攻略して寝ました。