sox diary

sox diary

大して知らないことに対して、「大して興味が無い」と言った結果、人生が開かれなかったらどうしよう。


 そういう事は、人生において往々にある。
 というか、ボクラが一生の間に知る事の出来る量なんて、情報化社会の現代に於いては、雀の涙と表現するのも申し訳ないぐらい、カスだ。
 というか、まだ分からないことなんて幾らでもあるのだ。
 てな感じで、勉強は常にしてもしたりない。


 この日は仕事でした。
 仕事はかなり順調。
 いっぱい応援頂いたからね。
 ちょっと他の現場を手伝うことにより、定時まで働いて終了。
 やっぱり年始は暇な業界だ。


 仕事後はメガネ女子西船橋の麺屋あらき竈の番人外伝で晩御飯。
 スタミナあえめんを食べまして、大変美味しいボリュームもあったのですがニンニククサイマンに変身してしまいました。
 その後はウチで遊んだり。


 解散してからは新曲のリズムセクションを録音。
 無難なしあがり。
 そして就寝。


 今日の動画

 Duo 505で"walzer order nicht"。
 morr musicですな。