sox diary

sox diary

相変わらず特に何にも無いです。


 とりあえず眠いですね。
 あとPCつけっぱなしで熱い。
 可哀想に。


 この日は仕事でした。
 大したこと無かったです。
 自分のところは。
 他の現場は残業になってしまったので、応援。


 仕事後は、西船の麺屋あらき竃の番人外伝によって、カレーつけ麺か何だかを食べました。
 いつもよりとろみが強いので、麺がごっそりスープを持っていってしまう。
 若干節約が必要。
 カレー味のつけ麺としてはとても美味しかったです。
 しかしやっぱりスープの味を楽しむなら、普通のつけ麺にすべきだったか。


 帰宅してからは、何をしていたんだか分からないぐらいダラダラしてました。
 あー。


 今日のPV。

 four tet氏の"she moves she"。
 たぶんコレは総武線からの風景の映像を加工したのだろうけど。
 そんなもんがこんなクールになるとは。。。