sox diary

sox diary

特に何もないです。


 もっとバキバキ洗濯していきたいんですけどね、天気がそれを許さない。
 洗濯物干しロープが切れたので、大きい洗濯物が干せないし。
 物干し竿はあるんですが、取り付ける場所が低くて、シャツとか地面についてしまうの。


 この日は仕事でした。
 仕事は大して忙しくないです。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 オカンが除湿機を持って行った形跡と共に、じゃがポックルというお菓子や、その他いろいろな支給物を頂きました。
 昨日の夜に玄米を炊飯したのですが、そのまま食べずに寝てしまいました。
 でそれを晩御飯にチャーハンにして食べたのですが、あんまり美味しく無かったですね。


 久々にyoutubeめぐりなどをしました。
 今日のPV。

 凄いなコレ。
 凄い時間かかってるよな。
 ok goの"end love"。
 ok goのPVは凄いわ。