sox diary

sox diary

そして10月が始まりました。


 時間の流れが早いよう。
 全然ついていけません。
 そして時代に取り残されるのだろう。


 この日は仕事でした。
 午前中は忙しかったけど、まぁまぁ何とかなった気がします。
 残業は無し。
 残業無いと喰っていけないんじゃないかと勘違いする程度にはワーカホリックです。


 仕事後は歯医者の予約が夜に入っていたので、職場の同僚じりっこさんと船橋うろうろ。
 付き合っていただき有難う御座いました。
 ポポラマーマで一緒に晩御飯。
 んで解散。


 して歯医者。
 下顎右の5番目の歯の虫歯が神経に達しているかギリギリらしいのですが、あまり痛くなかったわけでして、それ以外のところが処置中に凄い滲みたりしていたのですが。
 インレイの型とって、蓋して終了。


 帰宅してからはエロflashとかしたり、洗濯したりしながら就寝。
 ふはー。


 今日のPV。

 ASA-CHANG&巡礼で「カな」。