sox diary

sox diary

苦しいのですよ。


 最近は朝起きると、胸が苦しい。
 横隔膜らへんが鈍い感じ。
 過呼吸かなにかですかね。


 この日は仕事でした。
 大変ではなかったなぁ。
 いつも通りやりきれないのはしょうがないですか。
 あと体制変わってから面倒臭いことが多い。


 仕事後は本屋によって何も買わず、ジーンズメイトによって何も買わず、電車に乗ってからマルエツによって食材とかを買いました。
 AOZの二作目を立ち読みしたのですが、あんまりピンと来ないなぁ。
 普通に腕時計するとかぶれてしまうので、リストバンドか何か欲しいんですがジーンズメイトには売ってなかったですね。


 そんで帰宅して炊飯しながらゲームしていたらいつの間にか寝てました。
 もう駄目だ。
 もうまめだ。