sox diary

sox diary

booklogに登録してみたり。


 石川議員が逮捕されましたね。
 民主党の現職議員が逮捕とか、なかなかないです。
 さてこれからどうなるのやら。


 今日は仕事でした。
 そんな大してあんまり忙しくなく。
 で自分のところはまだ途中だったんですが、他が忙しかったので2人でそっちを応援。
 定時で終了。


 帰宅する前にマルエツに寄って、トイレットペーパーと食パンと菓子パンを購入。
 マロンデニッシュうまー。


 帰宅してからは、手洗いとか洗濯とか炊飯とか何かいろいろ。
 あと忍空干支忍編第4巻読了。
 そんなこんなでbooklogに登録してみました。
 楽しんでみよう。