sox diary

sox diary

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画。

Cock & Swanで"You Are My Dream"。 本人たちのチャンネルから。

出勤してみました。

ルンバールの後遺症が割とよくなったと思ったので出勤してみました。 前回出勤断念したところまでタクシーで向かい、そこから自転車で出勤。 しかしやはり職場に着いた時点でヘロヘロでした。 椅子に座って仕事が出来なかったので、床で転がりながら仕事とい…

今日の動画。

Kodalineで"Shed a Tear"。 本人たちのチャンネルから。

体調が悪くて。

今日も休んでしまった。 月末でやらなければいけないことが沢山あるのに。 もう片方が全く休めていないのに。 ていうか辞めたい。 そして何ができるか考えなければいけない。

今日の動画。

Grace VanderWaalで"Moonlight"、"Darkness Keeps Chasing Me"と"Clearly"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

頭痛めまい吐き気。

つらい。

今日の動画。

Death Cab For Cutieで"Gold Rush"。 本人たちのチャンネルから。

低髄液圧性頭痛。

とか低髄液圧症候群とか腰椎穿刺後頭痛とかいうみたいですが、ルンバール後によるアレで朝起きても頭が痛かったです。 痛いし気持ちが悪いしめまいがスゴイ。 横になっている時以外、立っていても座っていても辛いのです。 一応出勤してみましたが、道のり60…

今日の動画。

Cock & Swanで"Ghost Mount"。 本人たちのチャンネルから。

千葉大学医学部附属病院で検査。

午前中にメガネの実家で車を借り、ちょっと職場によって用事を済ませてから、千葉大学医学部附属病院へ。 道路がそんなに難しくなくて良かったです。 まずは筋電図。 電気刺激と針で刺されるのが痛かったですね。 空き時間に、遅れて千葉に移動してきたメガ…

今日の動画。

serpentwithfeetで"Bless Ur Heart"と"Flickering"。 La BlogothequeによるA Take Away Showの動画。

この日も。

職場はミスがあったようです。 事務やりつつもちょいちょい現場見に行くのですが、普通にやっているので何でそんな結果になるのかさっぱり分かりませんが。 そして明日の病院での検査の前に職場でやっておくことが沢山増えて、なかなか帰れませんでした。 あ…

今日の動画。

Supeprorganismで"It's All Good"、"Everybody Wants To Be Famous"と"Something For Your M.I.N.D."。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。 誰かCD買って。

歯医者とカレーとセミと玉虫。

休みでして、廃車から定期健診のハガキが来ていたので、歯医者へ。 また虫歯が見つかりました。 奥歯の殆どは神経とって被せてあるのですが、痛みがないので虫歯進行していても分からないのです。 1日2回歯磨きしているんですが、何でこんな虫歯になるんです…

今日の動画。

Daniel Caesarで"Japanese Denim"、"Get You"と"Best Part (feat. H.E.R.)"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

この日も。

仕事ですな。 現場がミス多くて、色々大変です。 そら現場ずっと見守ってミス減らせればイイですが、事務所じゃないとできないことも多いので。 報告書もテンプレでイイんならイイんですが、こんだけミス多いとテンプレじゃ済まないだろっていう。 脚も相変…

今日の動画。

Neko Caseで"Hell-On"、"Curse of the I-5 Corridor"、"Gumball Blue"と"Bad Luck"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

相変わらず。

仕事で何をしたのか思い出せないですね。 どうしたら上手くいくのか全く分からないし、やりがいも全く感じないし、何なんだか全然分かりません。 ミスに関してもどんどんどうとも思えなくなってしまっていて、拙いですね。 会社は早くボクみたいな奴を辞めさ…

今日の動画。

Tom Mischで"It Runs Through Me"、"I Wish"と"Movie"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

何をしたか。

思い出せないですね。 仕事があって仕事をしたのは覚えてますが。 毎日空腹感がスゴイですね。

今日の動画。

Cullen Omoriで"Happiness Reigns"。 シアトルのindie pop/rockレーベルSub Popからの動画。

土曜日はヒトが少ないので。

一日現場でした。 なので事務の仕事は一切出来ません。 あぁ疲れた。 なので帰りにデイリーヤマザキに寄り道して豆乳飲料してしまいました。

クリア後も盛り沢山。

PSPタクティクスオウガ運命の輪は一応Lルートでクリアしたのですが、W.O.R.L.D.を事細かにやろうとすると大変そうでまだ初めてないですね。 それとは別にDLCも3つあるのですが、1つめからもうしんどいというか時間かかりまくりで大変。 死者の宮殿B115Fて。…

今日の動画。

Mt. Joyで"Silver Lining"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

今日の動画。

Moaningで"Misheard"。 シアトルのindie rock/popレーベルSub Popからの動画。 微グロ?注意。

暑いですね。

自転車通勤40分ですが、暑くても汗だくになるわけではないです。 夜も何とか寝れてますが、子は結構夜泣きするので心配です。 暑いのかしんどいのか、何故なのかはさっぱり分かりませんが、扇風機とエアコンを駆使して身体が熱くなり過ぎないように心掛けて…

今日の動画。

Soccer Mommyで"Your Dog"、"Flaw"、"Cool"と"Scorpio Rising"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

散歩とモスとインドカレー。

この日は休みでした。 メガネに歯医者から定期健診のお知らせが来ていて、事前に予約を取って歯医者行くという事で、その間子の面倒を見る訳ですが。 日頃結構子の事を任せてしまっているので、あまり単独で面倒を見る機会がないのですが、まぁ頑張ってみよ…

今日の動画。

Cock & Swanで"Goldmind"。 本人たちのチャンネルから。 動画はNicolas Winding Refnというヒトの映像"God Only Forgives"から、という事みたいです。

退職を希望。

しました。 今後また話し合うみたいですね。 話し合うというか労働者の権利なので、辞めたいといったのを止められない筈ですが。 あとは退職届か。 一身上の都合によりというやつですな。 ここしばらくはずっと気分が重かったですが、退職したい旨を伝えて心…