sox diary

sox diary

低髄液圧性頭痛。


 とか低髄液圧症候群とか腰椎穿刺後頭痛とかいうみたいですが、ルンバール後によるアレで朝起きても頭が痛かったです。
 痛いし気持ちが悪いしめまいがスゴイ。
 横になっている時以外、立っていても座っていても辛いのです。
 一応出勤してみましたが、道のり60%位で通勤を断念。
 額も後頭部も目の奥も痛くて、脳ミソグラグラして、ホント助けてくれって思いました。
 上司と先輩に連絡し休む運びになりましたが、ボクのせいで先輩は7連勤以上確定ですね。
 何なんだこの会社。
 早く代わりを寄こしてください。
 通勤で乗っていた自転車を置いて、タクシー呼んで帰宅。
 後は家で寝たきり。
 色々調べても安静と水分補給するしかないようなので、何も出来ませんでした。
 食事も起きるとつらいので、一口食べては突っ伏してましたね。