sox diary

sox diary

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいな。

聞いた時は「あーそうか」って思ったぐらいだったけど、やっぱり文字に現れると悲しい。 あんまり喋ったことないし、本人のこと何にも知らないけど、やっぱつらい。 一緒に働いてみたかったよ、バイバイ。 今日は大変お叱りを受けました。 精進します。 とか…

遅刻。

新入社員なのに遅刻してしまった。 情けない。 いろんなヒトの顔に泥を塗ったわけだ。 あー。 でもまだ働けるのだから、名誉挽回するチャンスだ。 頑張ろう。

あー。

この日は何やってたかな。 覚えてないや。 何かすごく暑かった気がします。 梅雨あけてないのに変だねー。 でウチはずっと網戸にしてる。 泥棒入られたら困るな。

モリタ。

それにしても頭まだクラクラする。 仕事できるからいいか。 今日はハヤアガリで森田さんといっぱい喋ったな。 いろんなヒトの意見を聞くことはイイことだと思う。 でもきっかけってのは難しいな。

眠たくて。

休日はほとんど寝てました。 一日中頭がクラクラする。 これはセロクエルのせいなのか、たんに頭がおかしくなったかな。 そういえば仕事始めてから「変なヒト」って思われるようになったなぁ。 学生のときはそんなふうには思われなかったのに。 でも頑張って…

大体。

毎日仕事だからなぁ。 書くこと別にないなぁ。 じゃあ書かなきゃいいじゃんて話だけど。 そういえばmovable typeの更新が本気で出来ません。 レンタルサーバーロリポップに問い合わせてもダメ。 あぁマジ困った。 それにしても暑いですねぇ。

眠い。

新しく処方されたセロクエルというお薬を昨日の夕飯時に服用したら、今日の朝は驚くほどヘロヘロでした。 やばい眠い。 それにしてもmovable typeがちゃんと機能しない。 あー困る。 写真はこないだヤフオクで落札したmr. leggsのベルボ。 あおって撮るとこ…

病院。

皮膚科行って精神科行きました。 先月から副作用のせいでドグマチールが処方からはずされましたが、焦燥感とか被害妄想がヒドく、対人恐怖なところもあるので代わりの薬が欲しいと訴えたところ、セロクエルというお薬が処方されました。 そういえば小さいこ…

この日は。

仕事終わって普通に実家に帰りました。 明日病院行かなきゃいけないため。 実家では久々に魚食べたなぁ。 独り暮らしではすっかりお魚ご無沙汰です。 お店では「一日四ポップ」方針がスタートしまして、ポップを大量生産しております。 あぁ頑張らなきゃ。

メンノン。

生まれて初めて買いました。 メンノン。 なんか一生懸命だなぁと思って。 さてもう一冊買った雑誌は、毎号買っているwindows100%。 こっちはパソコン大好きなヒトが読むようなオタク雑誌かも。 フリーソフトに興味のある人はぜひ。 あとヤフオクでmr.leggsの…

四谷。

そういえば四谷でライブが決まりました。 8/22。 ボクの誕生日なんですが。 でもまだ曲が出来てねぇ。 間に合うかな? お尻に火をつけてがんばらなきゃ。

あーんと。

あんまり記憶がないなぁ。 久々に多人数でメールしたのかな。 vox大城と後輩はるな。 はるなの下ネタっぷりに引きました。 最近汗を沢山かきます。 夏がやって来たってことでしょうか。 ベッドのシーツをよく湿らせてしまいます。 でも本格的な夏が来るとボ…

えっと。

記憶なし。 きっと何事もなかったんだろうね。 そういえばこないだカツアゲされた借金の返し方ってどうやるのだ。。。

ベルクマイスターハーモニーズ。

通称ベルクのライブを下北沢に見に行きました。 大学の先輩がやっているバンドです。 轟音でした。 彼等のライブを見に行くたびに自分が小さく感じられるなぁ。 あとせっかく下北沢にきたので軽く古着屋回りました。 でヘボいtシャツと日本製シャツを購入。 …

w杯。

w杯の影響で今まで全然見てなかったテレビを見るようになりました。 でも一つ一つの試合をあまり覚えてません。 ボクサッカー死ぬほど素人ですし。 あー曲作りがままならない。 しかも創作意欲を高める(パクリ防止の)ためにあまり音楽を聴かないようにして…

B3。

しかしながらモノの価値って基準が難しい。 どんなものでも需要と供給でモノの価値は変動するし、時代が変わるにつれても変わっていく。 無名のヒトが書いた繊細な絵よりも、有名な人が書いたテキトーな絵のほうが価値あるわけだし、そのモノのバックグラウ…

movable type。

ボクのメインblogをサポートしているmovable typeのうpの調子が急に悪くなった。 ちゃんと更新できているのかな? 今日は仕事早上がりだったのでちょっと買い物行った。 100均で長ヘアゴムとサンダルとオコチャマ指輪とペンギンノートと伊達メガネ。 あと丸…

メール。

送ってから返事がないときゃなり凹みます。 今日も来なかった…返事。 被害妄想激しいだけですかね? スウィーデンとトリニダードトバゴの試合、個人的にボクはスウィーデン好きなんだけど駄目だったな。 イブラヒモビッチにもっとがんばって欲しかった。 あ…

曲。

大体オケ完成。 後はvoxオオシロ氏にメロディとギタアレンジを入れてもらって。 あぁ恋が死体。 そういえばw杯が始まったね。 日本の立場は相当厳しいけどがんばって欲しいです。

this sunset is true

という名前の曲を作っている途中なんですけど、アレンジが全然思いつきません。 ていうか昨日は夜確か薬を飲み忘れたわけで、今日はとてもだるい。 悲しい。 悲しい。 泣いた。 切ない。 ああああああああああああああああああああああああああああああああ…

フランス。

ボクはたまにその昔従兄弟から頂いたswatchを身に着けいてます。 だいぶ前にもらったものなので余裕で電池が切れていたのですが、気にせず着けてました。 でもいい加減ちゃんとしないとなぁと思い、そして時計は時計として機能していたほうが美しいと思った…

ネタ。

ネタなんかないのに毎日更新するのは大変です。 でも見ている人がいるかもしれない、と思って更新してみます。 でもネタがない。 あーやせなきゃ。

スープカレー。

今日は我がバンドelephant60のvo、大城氏とher space holidayのライブを見に行くことになってました。 でも早めに渋谷について、適当にぶらぶら。 で腹ごしらえということで、大城氏がかねてから食べたがっていたスープカレーを食すことに。 結構上手かった…

せーさん。

まぁでもそれよりいよいよ明日はher space holidayのライブ! 楽しみでしょうがない。

赤信号。

最近思うんですけど、信号をちゃんと守っている大人って少ない。 赤信号でも車がいなければわたっていっちゃう。 「確認して安全だったら、赤信号なんか守らなくてもいいんじゃない」 という心理なのかなぁと思った。 でも、信号を守るなんて簡単なことだし…

役立たず。

非常に不甲斐ない。 もっと役に立つ人間になりたい。 そう言いつつも何の努力もしていない自分に嫌気がさします。 それにしても厄介なもので、ボクは冗談が理解できずになんでも真に受けてしまうし、嘘をつくのが本当に苦手。 しかも被害妄想が激しくて、陰…

パーツなくす。

がー。更新が死ぬほど滞っててみっともない。 まぁ誰も見てないかもだからいいかー。 えっと今日は沢山寝ました。久々(?)の休みだったので。 で帰りに最寄のparcoよったらジーナシスで同じ大学の方がいたので話しかけたりしました。 でも名前聞かなかったや…