sox diary

sox diary

ベルクマイスターハーモニーズ。

 通称ベルクのライブを下北沢に見に行きました。
 大学の先輩がやっているバンドです。
 轟音でした。
 彼等のライブを見に行くたびに自分が小さく感じられるなぁ。


 あとせっかく下北沢にきたので軽く古着屋回りました。
 でヘボいtシャツと日本製シャツを購入。
 駄目だ、古着の勉強全然足りない。


 そして下北からの帰り、船橋で晩御飯食べようと思ったらヤクザ風の男にお金を騙し取られてしまいました。
 かなり。
 一応交番行きましたが奴を示すものが何もないのでどうにもならなかったです。
 残念。


 で京成船橋駅行ったらモリタさんに偶然会った。
 とりあえず励まされました。
 あぁ凹む。