sox diary

sox diary

日曜日と津田沼。


 6/20の水曜日は、小岩BUSHBASHというライブハウスで、"NUSPRAY"でライブやります。
 開場19時、開演19時半で、予約で1,000円+ドリンクチケット500円になります。
 共演は霜山亮、關伊佐央、堤健太郎、西村卓也といった面々で、全員ラウンジで演奏します。
 シェフの菊池さんによる素敵なカレーやパスタを注文することも出来るので、是非遊びに来てくださいな。
http://bushbash.org/


 朝起きて、今日の仮面ライダーフォーゼはゴルフで休みなのをすっかり忘れていたりして、家を出る準備。
 練習は12時からだったので、昼前に新京成習志野へ移動し、伊藤楽器ピアノシティ北習志野店の近くのサンクスでお昼御飯を買い、近くのでかい公園で食べてました。

 ちょっと雨降りかけてたけど、何とか大丈夫でした。
 それから3時間練習。


 昨日の日記に書いてあるとおり、ギターの弦止めてるピンを一本破損してしまったので、練習後は津田沼島村楽器に寄って、ピンの予備を購入。
 ついでに古着屋nakedに行ってきました。
 知人2人くらいに出くわしながら、18時半くらいまでダラダラ過ごし、長袖シャツを買って、店を後にしました。
 それから帰宅して、洗濯したりパスタ茹でたり食事しながら機動戦士ガンダムUC 5巻を視聴したり。
 相変わらずリディ・マーセナス君がヘタレですね。
 活躍を期待していたアンクシャリゼルC型も、どんどんやられちゃうし。
 やっぱりジェガン顔はやられ役か。
 んで就寝。