sox diary

sox diary

歯医者と練習と珈琲とCDと古着とライブとラーメン。


 朝は仮面ライダーを観て、船橋の歯医者へ。
 また虫歯が見つかりまして、神経抜かれました。
 もう神経残ってる歯て何本あんだろ??
 そのあと北習志野へ行って、バンド練習。
 満足いく練習になっただろうか??


 バンド練習の後は、北習志野駅近くの珈琲館でお昼。
 野菜サンドと珈琲のセットを頂きながら、読書と新曲の作詞。
 それから帰宅して、我が家のCDライブラリからいらないCDを物色し、ギターとそのCDを持って津田沼へ。
 Disk UnionでCD18枚を売りつつ、古着屋Nakedでお喋り。
 今度の水曜日に仕事後小岩BUSHBASHでライブをするにあたり、前もってギターを預ける話をしていたので、ギターを持って小岩へ。
 小岩BUSHBASHでギターを預かってもらい、その辺で飯を食おうと彷徨うけれども、ピンと来なかった為に小岩駅ホームまで戻ると、職場の同僚に遭遇。
 職場の同僚と船橋に移動して、別れてから三代目まるは極で煮干ラーメンを晩御飯に。
 コチュジャンを入れ過ぎて後悔し、美味いんだか良くわからないまま帰宅。