sox diary

sox diary

土曜日の果てに。


 今日の仕事は、自分の現場では大したことなくて、他所のお手伝いしてからが大変でした。
 かなり汗かいちゃったな。
 というわけで仕事後はちょっと美味しいもの食べよう、と船橋カフェナードへ。

 パンうめーよ。
 やっぱコーヒーとパンを頂きながらゆっくり過ごすのが、ボクにとって至福の時ですわ。
 その後おかしのまちおかや、京成船橋駅下のモールにあるジュピターっていう輸入食品扱っているお店で買い物したりして、帰宅。


 帰宅してから炊飯開始。
 お米が炊ける前にギターの弦を張り替えしようと思ったんですが、弦止めてるピンが硬くて抜けず、一本破損してしまいました。

 まぁ1弦以外は全部張り直して、明日の練習前にピンが買えればイイかな、と。
 晩御飯は偽お好み焼き丼を作って食べ、真・女神転生進めて就寝。
 真・女神転生はもう終盤なんですが、エンカウント率高いし、カテドラルは広いし、あんまり戦いたくないから交渉ばっかりしていると全然進まないです。
 困ったぜ。