sox diary

sox diary

好きな場所がなくなるらしい。


 どんどん寒くなって、冬らしくなって来ましたね。
 今年の千葉県は、雪は降るんでしょうか。
 千葉県は雪に弱いから、一気に交通網がダメになったりしますが。
 予報で降るかも、大抵の場合は雨で終わるか、ちょっとの雪しか降らなかったり。


 この日は仕事。
 仕事は作業があったりなかったりで、調整が大変でしたね。
 いやぁイライラしたなぁ。
 仕事後は、今月半ばで閉店してしまう船橋のお気に入りカフェ、カフェナードに行って来ました。

 きのこシチューのパンと、えびすカボチャパンにブレンド珈琲。
 ご馳走様でした。
 船橋のカフェらしからぬ過ごしやすいお店でしたが、閉店してしまうのは残念です。