sox diary

sox diary

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の日記。

日記更新が面倒臭いですね。 毎日書くことに決めたのはボクですが。 ついうっかり忘れてしまう。 この日は仕事でした。 世間様はすっかり連休なので、やっぱり忙しくはない。 そんなこんなでちょっと早めに終了。 仕事後は100円ローソンで軽く買い物した後帰…

金曜日の日記。

とかいって、大して記憶がないんですけど。 だらだら生活していたら、日記更新をすっかり疎かにしていた。 この日は仕事でした。 もう世間は祝日に突入していたので、かなり暇な感じ。 自分のところやった後は、他の現場の応援していました。 ちょっと残業あ…

アキレス腱とかくるぶしまわりが痒い。

痒いんですよね、足首らへんとか。 靴を脱いだ瞬間血流が良くなったりして、痒くなるんじゃないのかなぁとか思っています。 あとはおでことか耳らへんは、髪の毛が触れる所為かかゆいですねぇ。 坊主にしろって話なんですかねぇ。 この日は仕事でした。 いや…

眠いだるい。

最近睡眠のとり方がズボラになってきました。 多分バハムートラグーンのやりすぎですかね。 この日は仕事でした。 自分のところやった後、他のところ応援残業した気がします。 それから帰宅。 晩御飯は適当にサラダ丼。 微妙でしたね。 んでガンプラ塗装した…

月末の忙しさなのか。

若干忙しいですね職場が。 月末だからなのか、新商品の所為かな。 ワープア的には嬉しいことです。 残業うまうま。 この日は仕事でした。 相変わらずお隣の元自分の現場が忙しいとかで、途中から応援。 でも大したことがなく、今度は他のフロアが忙しいとい…

伝説的やる気の無さ。

やるきでないです。 ガンプラとか作っていたい。 でも塗料乾くの遅いし、眠いし、テンション低くて駄目です。 駄目だー。 この日は仕事でした。 基本的には新しい職場でしたが、やっぱり今日も元の現場の応援でした。 忙しいくなるとテンション上がるのです…

ちゃんと痒くて困った。

しょっちゅう痒いです。 肌は乾燥するし、血流の集中しそうなところが痒かったり。 あと、テンションも低いですね。 「生きてるのって辛い」とかいう言葉が頭をよぎったりして、いや、そういうの良くないとか思いつつ。 駄目だなぁ。 この日は休みでした。 …

土曜日って言う感じがしなかったわけで。

ダラダラ過ごしております。 掃除とかもちゃんとしたいんですが、ままならないですね。 洗濯とか炊事するので精一杯。 この日は仕事でした。 出勤時に猫遭遇。 新しい現場に異動したばっかりなのですが、状況が厳しいということで今日も元の現場の応援でした…

マジ痒くてむかついてきた。

「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちがいい?」というフレーズは昔からありますが、ふと疑問に思ったことがあります。 まず「うんこ味」って言いますが、どんな味がするのでしょうか。 食べたことがあるヒトがいたとしても、共通の認識が出来ないと…

この日も忙しかった。

忙しい方がテンション上がるってのはありますけど。 ハードル高い方がね。 この日は仕事でした。 新しく配属されたところの作業をちょっとやっていたのですが、やっぱり隣に呼ばれ、ずっと応援でした。 結構難解な状態だった上に、最終的には若干失敗した感…

急に忙しくなりました。

実際忙しくないと喰っていけないワーキングプアーですので。 嬉しいっちゃあ嬉しいですが。 他のことが出来なくなるんだよねぇ。 この日は仕事でした。 新しい自分のところで自分なりに頑張っていたんですが。 昔所属していた、隣の現場は大分やばい事になっ…

痒くてイライラする。

兎に角痒いですね。 皮膚はすぐ乾燥するし。 もっと脂っこいもの食べれば、改善したりするんでしょうか。 鮫肌。 この日は仕事でした。 まぁ順調なんだろうなぁ。 仕事後はマルエツに食材を買いに行きました。 小雨が降って、4月とは思えないかなり寒い夜で…

また月曜日、の日記。

月曜日の日記ですね。 まだ新しい現場慣れない。 この日は仕事でした。 トラブル後、新しい現場に回ってみたわけですが、思ったように出来ないですね。 分からないことも多いし。 考えすぎなのは分かっているんですが、ネガティブにしか考えられないなぁ。 …

日曜日のお出かけ。

日曜日でしたね。 朝起きたら9時だったので、仮面ライダーを見逃しました。 これから面白い局面だと思っていたのになぁ。 そしてちゃんと準備して、船橋競馬場駅へ。 11時にメガネ女子と待ち合わせ。 そしてららぽーとへ。 ウロウロした後、ラケルで昼食。 …

鼻が痛い。

鼻腔の奥が痛いですね。 充血している感じ。 熱とかは全然でなくなったですが、鼻水が結構出るなぁ。 花粉症は克服したつもりでしたが、再発したりするんですかね。 この日は仕事でした。 仕事は朝から違う現場の応援でしたが。 あまり大変な作業ではなかっ…

日記遅いよ更新が。

日々を記しているつもりですが、更新が昔より遅くなりましたね。 以前は朝方に更新していたのですが、毎朝寝坊するようになったので、なかなか無理です。 ズボラ。 この日は仕事でした。 今日は順調に終わりましたね。 良かった良かった。 仕事後はビーノと…

ガンプラ作り大変。

作製をサボってるガンプラがありすぎて困ります。 結構前にHGUC 1/144 アドバンス・ヘイズルを作り始め、かなり長い期間放置していたのですが、最近また作っております。 1/144の割には結構気合の入ったデザインなのですが、パーツ分けは決して細かくないの…

鼻づまりで、鼻腔の奥が痛い。

微妙な鼻づまり状態ですね。 また風邪ひいたかしら? この日は仕事でした。 トラブってから初めての出勤でしたが。 まぁ現場も変わって、何とかゆっくり適当にやって行きたいと思います。 はぁ。 仕事後はミスドが100円セールだったので、ドーナツ買ってきま…

においって何ですか。

「においがする」てのは、生物学的には「ある分子が鼻の嗅覚細胞の受容体に結合して脳内に起こる現象」だと思います。 網膜が光を受けて脳内に映像を描くのと、大して変わらんのだと思っていますが。 そんで、こないだお風呂のパイプが詰まって、通水カップ…

小岩BUSHBASHでライブした日。

どうも辛うじて生きています。 毎日痒くて面倒くさいですが。 この日は休みでした。 自分のライブのある日で休みっつう事で。 土曜~日曜の夜に、徹夜でガンプラを作っていたこともあって、割りと遅めに起床。 起きても結局ガンプラ組んでましたが。 途中でマ…

いろいろあった。

朝まで徹夜でガンプラ作り。 そのままゴーカイジャーを初めて観てみた。 こんなんだったのか。 そして仮面ライダーオーズ。 アンクが気になる。 その後お偉いさんと会う約束。 ファミレスで昼食をとり、イオンでお茶して、千葉まで送ってもらう。 その間、い…

熱が下がらない。

朝方は下がるけど、昼過ぎには上がってしまう。

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

ああああ

アンニュイ日曜日の日記。

毎日のように原発や余震や被災地の報道が流れますね。 しかし原発のことはさっぱり分かりません。 放射能汚染の度合いは、いろんな単位で言われてもどのくらいなのかいまいち分からないし、「直ちに健康を害するものではない」の「直ちに」はどのくらいなの…

そういえば昨日のエイプリルフールは全く嘘をつかなかったです。

普段からかなり適当な人間なので、適当なことしか言ってませんが。 だから改めて嘘を言えと言われても、言えませんね。 そういう意味では、寧ろエイプリルフールに限らず常に嘘で塗り固められた人生か。 この日は仕事でした。 いろんな影響が重なって、大し…

比較的やるきでない

やるきでないですね。 風邪気味なので微妙な感じでした。 ボクは平熱35℃代なので、風邪をひいても大して熱が上がらない上に、36℃後半くらいで結構だるくなってしまいます。 どうせ風邪なんか2〜3日で治るのでイイですが。 やっぱ風邪ひくとやるきでないです…