sox diary

sox diary

この日も忙しかった。


 忙しい方がテンション上がるってのはありますけど。
 ハードル高い方がね。


 この日は仕事でした。
 新しく配属されたところの作業をちょっとやっていたのですが、やっぱり隣に呼ばれ、ずっと応援でした。
 結構難解な状態だった上に、最終的には若干失敗した感じで終わってしまいました。
 いやぁ状況的には仕方ないかなぁ。
 言い訳かなぁ。


 仕事後は濃い食べ物が食べたかったので、つけ麺を食べようと思いつきまして。
 んで近所の京成大久保の商店街にある「らーめん処まるは」の新しいお店が、京成船橋の西口近くに出来ていたので、行ってみることに。
 大久保のまるはは濃厚白湯味噌つけ麺が個人的に大好きでしたが、船橋のお店は鶏系がメインのようです。
 つうわけで濃厚鶏白湯つけ麺を頂きました。
 麺がビローンとしてて食感が楽しめたのと、柚子胡椒が薬味として美味しかったですね。
 あとは鶏のダシが凄い出てて美味しかったです。
 ちょっとしょっぱいけど、まぁつけダレだからなぁ。


 んで帰宅。
 何か適当にインターネットして寝たと思います。


 今日の動画

 hammockで"Breathturn"。
 mumとかM83みたいな感じですかね。
 こういうのもpost rockっていうのかなぁ。
 electronicaとはちょっと違うか。
 壮大で気持ちよいですね。