sox diary

sox diary

マジ痒くてむかついてきた。


 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちがいい?」というフレーズは昔からありますが、ふと疑問に思ったことがあります。
 まず「うんこ味」って言いますが、どんな味がするのでしょうか。
 食べたことがあるヒトがいたとしても、共通の認識が出来ないと思います。
 「うわーうんこの味するわー」とかはなかなか聞くことの出来ない台詞であることは、自明。
 ましてや世の中に、臭くて美味しいものは結構あります。
 納豆とか、くさやとか、豆腐ようとか、ドリアンとか、キムチとか…ちょっと趣向によるところも多いですが。
 そして、「カレー味のうんこ」の味をカレー味にするまでに、一体何を使えばいいでしょうか。
 カレー以外の何かで、カレーの味をつけるんでしょうか。
 もしもカレーで味付けせざるを得ないなら、それはもう「カレー味のうんこ」ではなく「うんこ入りカレー」ですね。
 とりあえずボクはどっちも嫌ですが。


 この日は仕事でした。
 仕事はとても厳しいものでした。
 全然順調ではない。
 しかも事情により残業できないという。
 いやー如何ともし難い。


 仕事後は普通に帰宅。
 お米を炊いてから仮眠してダラダラ過ごしてしまいましたよ。
 んでyoutubeでインディーバンド漁りとかしてましたかね。