sox diary

sox diary

土曜日って言う感じがしなかったわけで。


 ダラダラ過ごしております。
 掃除とかもちゃんとしたいんですが、ままならないですね。
 洗濯とか炊事するので精一杯。


 この日は仕事でした。
 出勤時に猫遭遇。

 新しい現場に異動したばっかりなのですが、状況が厳しいということで今日も元の現場の応援でした。
 こんなんだと、自分が異動したせいでアレなのかと勘繰ってしまいます。
 あぁ如何ともし難い。
 残業して終了。


 仕事後は60 miles an hourさんのライブがあるっつうことで、小岩Bushbashへ行ってきました。
 着いた時は丁度1000 of catsが演っていて、その後60 miles an hour。
 1000 of catsは相変わらず可愛い感じでしたが、60 miles an hourはいつにも増してエッジの効いた演奏。
 格好良い。
 リズムもメロディもカチッとしてて凄いなぁ。
 晩御飯はキッチンの菊池さんによる、エスニックカレー。
 とても辛くて且つ野菜がすげー美味しかったです。
 あぁタイカレー食いたくなってきたなぁ。


 んで帰宅。
 ダラダラバハムートラグーンとかやっていました。

 こんな感じのスーパーファミコンの頃の、スクウェアSLG
 自由度の高いドラゴン育成と、悪女として名高いヒロインの蛮行が凄まじい、良作ゲームです。
 そんで睡眠。