sox diary

sox diary

日曜日は腹が大変だった。


 朝は勿論仮面ライダーオーズを観る為に起床。
 一気に持ってかれたなぁ。
 大丈夫かなぁ。


 それからダラダラ過ごし、お昼位にちゃんと起きることを決意。
 シャワー浴びたり頑張った後、お昼御飯を食べに京成大久保商店街へ。
 かなり小さいラーメン屋、「たいふう」にてつけ麺を食べてきました。
 美味しかったけど、大盛りの量が多すぎて、かなり瀕死でした。
 どうにも出来なかったので近所の公園で1時間くらい休憩。
 帰宅してからもゴロゴロしてたな。


 んで、小岩BUSHBASHで60miles an hourさんがライブやるっていうんで、小岩へ。
 たまに対バンしたりするAMAさんが、AMA QUINTETという名前でサンプラーのヒトとライブ。
 
 サンプラーのビートがかなりイケイケで、滅茶苦茶格好よかったなぁ。

 そして600miles an hour。
 いつも通りの安心の安定感。
 キラキラインストダンスロック。

 晩御飯は小岩BUSHBASHキッチン菊池さんによる、ベジタコライスでした。
 味付け大豆と、特製サルサソースが最高に美味しかったな。
 帰宅してからはロマサガ3やってから寝たと思います。