sox diary

sox diary

あぁもうすぐクリスマスなのか。


 何にも準備してないぞ。
 何か出来るのだろうか。


 この日は休みでした。
 朝はダラダラ過ごし、昼はグダグダ過ごしました。

 お昼御飯にヤムヤムラーメングリーンカレー味と、天使のレッドエールを呑みました。
 レッドエールは美味しかったけど、香りはちょっと控えめな感じ?
 酔っ払って、夕方前まで寝る。


 コレじゃいかんという事で、商店街のラーメン屋「たいふう」であぶらそば並み盛りを食べたあと、小岩BUSHBASHへ。
 60 miles an hourのライブを観に行きました。


 写真がなんだか全然わからねぇ。
 いやー相変わらず気持ちよかった。
 エフェクターの飛び道具的使いこなしが面白かったね。

 晩御飯はBUSHBASH風グリーンカレー
 とがった辛さが刺激的で、でも甘みもある美味しいカレーでした。


 帰宅してからガンプラ作成。

 右脚がちょっとだけガンダム染みて来ましたね。


 今日の動画

 Hoots and Hellmouthで"I Don't Mind Your Cussing"。
 Sleepover Showsからの動画。
 どなたか全く存じ上げませんが。
 楽器の選択もハーモニーもツボを突き過ぎて困りました。
 バンジョーイイよねぇ。